2013-06-16(Sun)

なんとか


①

金曜日に








②

2回目の実習が終了。


実習担当者の方の言葉をお借りすると
事故もなく、
実習中止になることなく
色んな実習と共に
早番・遅番・夜勤も経験させて頂きました。

でもなんだかあっという間に
終ったような気も・・・

少しは成長したかなぁ(笑)







ご長寿猫の医・食・住









関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした。
なぁになに?
しっかりスキルは向上していましょう。
大丈夫!!
何事も大事に至らずなによりでした。
この先、失敗もひょっとするとありましょうが、それはそれでまた経験。
そのうち動じることなく対処できるようになればこっちのものです。
がんばれ、くまくま様!!
百戦錬磨を目指して!!

くまくまさん、お疲れ様でした!^^
夜勤と聞いて、寝たきりの義母に夜中何度も起こされて辛かった日々のこと思い出しました。
介護の世界は甘くないと思いますが、くまくまさんなら大らかな心でちょっと位のハプニングは上手く受け止めて対処なさるような気がします^^

コメントありがとう♪

v-354侍従長さん

ありがとうございます。
今回も色々ありましたが、
やはり職員さんのすごさを実感した
日々でございました。

それと自分の記憶力のなさに
焦る日々でした。
DHAでも飲もうかなぁ。


v-354baranekoさん

ありがとうございます。
夜勤を経験しても職員さんと違い、
私たち実習生は、実際は見学程度で
何もしてないのですが、
それでも夜勤空けに
体調を戻すのが大変でした。。
だからそれを考えても、お家で介護って
やはやはり大変なことだと思います。
在宅の為の十分なサポートも必要ですよね。

実習お疲れさまでした。

くまくまさん、頑張っていますね。
馴れるまで夜勤は大変、娘はすぐに練れる方なので体が保っているみたいですけど
みんな誘眠剤を使っているようです。

yokkoさん

ありがとうございます。

yokkoさんの娘さんも
頑張られているんですねv-290
やはり夜勤は大変ですよね。
職員さんも、それぞれのペースで
昼夜が逆転しないように
体調を整えるそうです。

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード