2013-08-12(Mon)

ひかり~♪(1)






これから始まる記事は、
八十八夜の頃の話題です。
連日猛暑を吹き飛ばすべく
新緑の気分でお楽しみ下さい








最近の新幹線は
お顔が長くてアヒルかカモみたいだと思うのは
私だけでしょうか。




二台並んだ新幹線。
何系かはわかりませんが
鉄男だけでなく、
ファミリーも外国の方も記念撮影でにぎわってました。






2_20130523160503.jpg

ええ、私もにわか鉄子となってます(笑)









3_20130523160504.jpg

しかし・・外国の方って
どうしてこうもモデルみたいに美しいのでしょうか。
まず、ポーズも違うし。。









4_20130523160505.jpg

おっと行けない
そろそろ新幹線に乗らなくては。






5_20130523160458.jpg

飛行機と違い、
新幹線だとスピード出されても
怖くないので快適快適







6_20130523160643.jpg

急に思いついて出かけたので
残念ながら、学割を学校からもらってないのが
ちょっぴり残念。







7_20130523160645.jpg

もうすく着きますよ。











拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 






8_20130523160646.jpg

お出かけ先は静岡です。
ちなみに、世界遺産登録の富士山
しっかり見れました!

でも残念ながら、座席が富士山側と反対の上、
3列席の窓側というもっとも遠い席だったので
写真は取れませんでしたが








9_20130523160640.jpg

新幹線シリーズ700だそうです。








10_20130523160643.jpg

良いお天気です。






11_20130523160749.jpg








12_20130523160751.jpg








13_20130523160747.jpg

レンタカーを借りて出発です



②につづく・・・











関連記事






テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード