2013-05-09(Thu)

らーめん ごっつ



お天気も良くて
つつじもキレイ。










2_20130506204610.jpg

お散歩がてら向かったのは








3_20130506204612.jpg

さて、なんのお店でしょう?







4_20130506204613.jpg

ぱっと見は
喫茶店か美容院?



l




拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




5_20130506204607.jpg

らーめん ごっつ

という訳でラーメン屋さんです。

店内はカウンターのみ。
バーみたいにおしゃれなラーメン屋さんです。

お二人で作ってくれたのですが
担当が決まっているようで
流れるような動きについつい見とれる。








6_20130506204725.jpg

ラーメンは、
こちらも煮干しを使っておられますが
豚骨も入ってるので
似星さん(その日の日記)よりコクがあって
パンチがきいているかんじです。

柚子が入っているので色のアクセントが綺麗です。
ただちょっと味に負けた?
香りはあまり感じませんでした。








7_20130506204723.jpg

食べていると、カウンターの厨房の奥から
チップのいい香りが。。
巨大なチャーシュー(お肉の塊)を
スモークされているのを見学できました( ≧▽≦)

ラーメンも美味しかったですが
あのスモークなお肉、美味しそうだった~!!
塊をがぶっと食べたい

・・という訳で
チャーシューもとても美味しかったです(´ー`*)









元祖 札幌や 練馬 (練馬)







●らーめん ごっつ (RAMEN GOTTSU)
練馬区練馬1-29-16
℡:03-3993-8808
(最寄駅:練馬)



関連記事






テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まさかのラーメン屋さんでしたか^^
スープの色がとってもおいしそう~♪
ご飯食べたばかりなのに、つばが湧いてくるこの感じは何でしょう(笑)

これは味が濃そうですな。
なんか、ビールと一緒にいただきたいですな。

コメントありがとう♪

v-354baranekoさん

そうなんです。
おしゃれなラーメン屋さんでしょ?

ラーメンは。。。(も?)
別腹ですよね(笑)


v-354侍従長さん
見た目は濃そうですが
意外とサラッとしてます。
ビールとラーメンイイですよねv-344

あ、食べたくなってきた(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード