2013-06-27(Thu)

(3)レンタカー



(2)のつづき・・・





空港からはレンタカーを借りる。









楽天トラベル株式会社


拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




2_20130505152050.jpg

普段、特にありがたみを感じない熊夫ですが、
ダンナが車の運転ができるという事は
本当に良かったと思う今日この頃。

実はこの後も
熊夫が運転できて良かったと思った場面が
多々ありました。









3_20130505152051.jpg

最近の都会の若者は、
便利だからと免許をとらないそうですが、
やはり運転ができる男性は
結婚生活においてポイント高い気がします(笑)


そんなことを思いながら
レンタカー屋さんから出発。






4_20130505152054.jpg







5_20130505152047.jpg

初めに違いを感じたのが
このマンション。
屋根があるし、煙突もある。
サンタさんがちゃんと入ってきてくれそうです。






6_20130505152129.jpg

飛行機から降りて安心したのか
急にお腹が空いてコンビニへ。

まさかここでサンクスに出会うとは、
なんとなくドコにいるのか分からなくなってきた(^▽^;)










7_20130505152128.jpg

ゴマ塩鮭ハラミというおにぎりがすこぶる美味しかった

さて、子熊の元へ出発です。







楽天トラベル株式会社



(4)へつづく・・・









関連記事






テーマ : レンタカー
ジャンル : 車・バイク



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ!!
ここでしたか!!
言って頂ければ、我が家からドアtoドアで60分。
うちから空港まで10分、飛行機に乗って30分^^。
(ってか、私が行ってどーする!!)
くまくま様。
飛行機はね。
新幹線より安全な乗り物ですよ。
一番危ない乗り物はく・る・ま^▽^。

侍従長さん

そう、ココでした(笑)

そのうちココやらそちらで
お会いできるやもしれないと
ひそかに狙ってる私たちでしたi-278
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード