2013-06-25(Tue)

(1)子熊の入学式



子熊が大学に入って2ケ月余りが経過しました。

すっかり遅くなったので
書くのをやめようかとも思ったのですが、
素敵な出会いも忘れたくないので
子熊の入学式の事を
振り返りたいなぁと思います。

で、いつもながら長くなるので
お付き合いをよろしくお願いいたします。







入学式に向かう朝は本当に早起きしました。


1_20130503185941.jpg

夕方ではありまえん。
朝です。




2_20130503183754.jpg

そしてリムジン。(ぼけちゃったけど)

こんな朝っぱらなのに
なんと、このリムジンの中で
地元の子熊と同い年の息子を持つ
ママ友達とバッタリ会ってしまいました。

一体どうしてこんな時間に。。。

お互い顔を見合わせる

実は子熊の入学式に向かうと話すと、
なんとソコも入学式に行くために
飛行場へ向かう為だという。

おまけに狭いけど広い日本なのに

目的地は同じ都道府県だと判明。

住む街は違ったのですが
こんな偶然があるんだと
お互いびっくりしつつ
縁があるんだねと話した朝でした。

こうなったら今度一緒に行って
アチコチ観光して遊ぼう!と
楽しい企画が持ち上がる。

本当にすごいご縁というか偶然というか
おかげで女二人で
静かなリムジンの中盛り上がって
ちょっとご迷惑だったかもしれません(笑)














(2)につづく・・・




関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんな早い時間から電車が運行している...。
流石は帝都。
ほぉ~。
あるんですね。
そういうこと^▽^。

侍従長さん

そうなんです。奇遇すぎる奇遇。
リムジンで会うのもびっくりだし
同じ都道府県っていうのもスゴイでしょ(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード