2013-05-07(Tue)

デドックスティ








届いた荷物は、デドックスティ。















拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




2_20130503183530.jpg

子熊にやっぱり最初のが良いと言われたので
前の日記





3_20130503183531.jpg
イマージュさんの ロイヤルデトDXを購入。








4_20130503183533.jpg

ロイヤルデトDXを2箱買うと、
水素水スパシアとかいうのがもらえると書いてあったので
ついでにゲット。

でも、まだもったいないから飲んでないので
どんなものかは不明。







5_20130503183527.jpg

もともとお通じが順調ではない子熊。

初めての下宿先ではやはりなかなか出なくて
やはり濃い目にして何倍か飲んだそうですが、
それだと強すぎたようで下っちゃったらしく(;^_^)

やっぱり薄めて作り
麦茶のようにして飲んでいると
毎日調子が良いようです。







6_20130503183639.jpg

私も美腸をめざし、
自分の分をゲットしました。







7_20130503183641.jpg

最近、腸が元気だと良いという話をテレビでみるので
美腸が気になってます。
腸が綺麗だと、お肌もきれいになるらしいです(笑)







8_20130503183638.jpg

ブルーベリーの香りもいいです
















関連記事






テーマ : 便秘でお悩みの方
ジャンル : ヘルス・ダイエット



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード