2013-05-04(Sat)

山゛嘉



お寿司が食べたいねぇと
向かった先は





すし処 山゛嘉














拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



熊夫は、こちらのカウンターが好きです。

開店から少しすぎたくらいの時間だったので
カウンターも開いていたのですが
たまにはテーブル席に座ってみたいという私の要望で

2_20130502180723.jpg

テーブル席にやってきました。









3_20130502180724.jpg

壁にはサインが。。

キャンキャンって
キャンキャンのモデルさん??






4_20130502180725.jpg










5_20130502180719.jpg


キロロってあのキロロ??
ちょっとミーハー気分になる。









6_20130502180935.jpg

テーブル席では
お寿司は食べたいモノを紙にかいて出します。








7_20130502180936.jpg

今日は奮発してエビスのビール(笑)








8_20130502180937.jpg

このカニ美味しいと
熊夫、感激







9_20130502180939.jpg

呼び鈴







10_20130502180933.jpg









11_20130502181015.jpg









12_20130502181017.jpg

どうしてお寿司って美味しいんだろう







13_20130502181019.jpg

ついつい日本酒。








14_20130502181020.jpg

追加のお寿司








15_20130502181014.jpg

おしゃべりするならテーブルがいいけど、
なんなく目の前で握ってくれる
カウンターのライブ感が
恋しくなったりしたのでした。








●すし処 山゛嘉
練馬区貫井1-7-25
℡:03-3999-1808
(最寄駅:中村橋)

関連記事






テーマ : お寿司
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

美味しそうな寿司ですね!
特に旬のトリ貝が素晴らしいです。

Kyan2?
小泉今日子のキョンキョンかと思いました(笑)

リンクを貼ってしまいました。
連絡が遅くなって、すみませんでした。

ほんとうにどうしてお寿司っておいしいんでしょうね(笑)
毎日でもいいと思うのですが、経済的に・・・(T_T)

お二人きりの生活にもそろそろ慣れてきましたか?^^

綺麗な握りです。
いいお店です。
エビスだ。
ホントいいお店です(笑)。
私もお寿司大好き星人です。
目の前で今日のお勧めを握ってくれるお寿司はやっぱり美味しいです。
嗚呼、また行きたくなってきたなお寿司屋さん。

コメントありがとう♪

v-354じぇいくさん

キョンキョンv-363
『あまちゃん』でタイムリーです。
確かに読めます(笑)

リンクありがとうございます(^▽^)


v-354baranekoさん

そうなんですよね。我が家も毎日でもいい感じです。
毎日は無理だけど(笑)。

ペースとしては慣れてきましたが、
美味しいモノとかを見つけると
なぜか送ってあげたくなります。
生ものは無理ですが(笑)


v-354侍従長さん

なんてったってヱビスですよ(笑)
お寿司良いですよね。
でも体調が悪いときは、生ものはダメだから
早くお元気になって下さいね( ̄▼ ̄)ニヤッ
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード