2013-04-21(Sun)

出発空港にて

出発<2>のつづき。。。




空港につくや
子熊は熊夫に教えられたとおり、
自動チェックイン機でチェックインを行いうと
ちょっと安心した様子。

「何かたべる?」と聞いても
緊張からか、
何も食べたくないという。

でもケーキとかなら。。というので
プラプラお店探しをしているうちに
見つけたのがコチラ。





DEAN & DELUCA H.P)
ディーン&デルーカ








DEAN & DELUCA 六本木
(乃木坂)




拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2_20130421070912.jpg

棚には
雑貨や食べ物があって
手に取って買っていかれる方が多かったです。




3_20130421070911.jpg

が、突然時間が迫ってきたと言い出した子熊。
出発20分前には、
ゲートから入場しなくてはいけないんだと
今言い出すかなぁ。(||゚Д゚)






4_20130421070910.jpg

にも関わらず、
熱いドリンクを注文していたりする。






5_20130421070909.jpg

岩塩プリッツェル

食欲がないと言いつつ、
バクバク食べましたが、
途中で時間切れ。
かなり美味しかったらしく、
残ったプリッツェルを
しっかりお土産(?)として
バックの中に忍ばせてました(笑)






6_20130421070909.jpg

最終搭乗案内の中、
職員さんにお願いして
記念写真を撮って頂きました。







7_20130421071024.jpg

後は、大急ぎで
走り去っていく子熊。

あれ???
気が付けば、
涙のお別れシーンもなにもない。

「頑張ってねっ」とか
「じゃあねっ」とか

バイバイ」もなかったような・・・

なんていうか
あまりにもあっけない最後~(>_<)


仕方がないので
展望デッキにいってみる。










8_20130421071023.jpg
どれに乗っているのかまったくわからない。






9_20130421071023.jpg

そういえば、子熊がアメリカに行った日も
いきなりどしゃ降りになったなぁ。

もしかして子熊は雨オンナなんだろうか。
その日の日記





10_20130421071022.jpg

新幹線とかだと
どれに乗ってるのかわかるけど、
飛行機ってどれがどれだかわからないし、
出発が遅れたりもあるし、
見送った気分になれなくて、
いつ帰っていいのかもわからない。。。







11_20130421071021.jpg







12_20130421071020.jpg








13_20130421071053.jpg

ものすごく大きな望遠鏡を持ったカメラを手にしている人々。
撮り鉄ならぬ
撮り飛行機(?)らしき人たち。







14_20130421071052.jpg

この人たちなら
何便の飛行機はアレだとかわかるのかなぁ。
飛び立ったか聞いてみようかなぁとか思いつつ
腕時計を眺めて
きっともう飛び立ったと思う事にしました。










15_20130421071051.jpg











DEAN & DELUCA 六本木 (乃木坂)



出発<4>につづく・・・





●DEAN & DELUCA
大田区羽田空港3-3-2
第1旅客ターミナルビル B1
℡:03-5757-9605



関連記事






テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード