2013-04-12(Fri)

⑩出発10日前 村さ来

出発10日前<2>のつづき・・・



朝3時起きの、日帰りの弾丸で帰ってきた上に
明日は囲碁の合宿だというので
ささやかに
手抜きという名のお祝いを。。。( ̄▼ ̄)ニヤッ



①

空いているかと思ってきてみたら
ほぼ満席に近い盛況ぶり。

でもテーブル席に座れました。








拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




進路を決めて
少し興奮気味の熊夫と子熊。

お休みの大学でしたが、
雰囲気の良さに圧倒されたようです。

学校をそちらに決めたけど
近くではないので
何度も行くお金も時間もない為
下宿もなんとか契約をして戻ってきました。

下宿先の大家さんも
「もう帰ったのかと思った」と
ビックリされていたとか。



②

まずは乾杯。





③

お通し。






④

子熊が大好きなゴボウのステック。



「本当に後悔しないのか」
「今なら変えられるよ」と何度か言いましたが
本人は決めたようです。





⑤







⑥







⑧







‎⑨

前回ボトルキープしてみましたが、
二回で飲みきってしまう(笑)

イラストは熊夫画伯 作です。









⑩









⑨





⑫







⑬







⑭







⑮

居酒屋さんは、
色んなお料理があるので我が家では人気です。

でも、コチラは分煙ではないので
今回混んでいてせいもあり、
特に子熊が苦しそうでした。

そうすると、この辺だと分煙の笑笑か魚民がいいのかなぁ。
でも子熊とのお外ご飯も回数が減るんだなぁと
なんとなく寂しい気持ちが・・・








⑯







⑱


歓迎会もあるし、
部屋づくりもあるし。。
入学式前には旅立たなくてはなりません。

忙しくなりそうな中
子熊は次の日
囲碁の卒業を兼ねた
とてもお世話になった
囲碁インストラクターの先生や
後輩との「春季合宿」なのでした。







②出発9~8日前 囲碁合宿へつづく・・・





●村さ来 中村橋駅前店
練馬区中村北3-23-6 青木ビル2F
℡:03-5848-3120




関連記事






テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

子熊様、忙しそうだぁ。
そうですね。
ご家族みんなの外食がすくなくなるのはチト寂しいですな。
そういう時は、ご夫妻で子熊様の所に行けばいいのですよ。
子熊様。
意思固いです。
大丈夫でしょう^-^。

侍従長さん

進路決めが遅かったので
春休み前半のお暇さはなんだったのかと
思うくらい大忙しでした。

そうですねぇ。
子熊のところに行けばいいんですよね。
飛行機は怖いから次は電車かなぁ(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード