2013-04-10(Wed)

②スマホの長い一日

①スマホの長い一日のつづき・・・



暗証番号を記入して
かるかやではやお昼を食べて
もう何時間たったのでしょうか。。。

かるく4~5時間は経過したと思われます。

まだ「できた」というお電話はなく・・・

疲れたのでお茶をすることに


ダッキー①

ダッキーダック(H.P)



ダッキーダック Ducky Duck
サンシャインシティ アルパ
(池袋東口)









拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




ダッキー②

砂時計が落ちたら
紅茶の飲み頃だそうです





ダッキー③

チョコケーキに






ダッキー④

桜のケーキ。


実は、提出書類の中に
「前月~2か月くらい前までの光熱費の領収書」
というモノがあったのですが、
この後、まさかの電話連絡。

「領収書にくまくまさんのお宅の住所が記載されていないため
小熊さんの作業が止まったままになってます。

住所が記載された光熱費の領収書


持ってきてください」と言われ

家に取りに帰るという事態になりました。

確かにお店の方は平謝りして頂けましたが、
持ってくる書類には
「住所明記」という事がなかったので
たまたま近くにあった
ガスだったかの領収書を持って行ってたのです。

この手際の悪さ。
この時点で
アイフォンやギャラクシーに変えようかと
本気で思いました

取りに帰り、
さらに数時間待たされ
午前中にお店に来店して
受け取ったのが
午後6時だか7時だかという事態になりました。










光熱費の領収書は、子熊の契約で必要だったので
普通は必要ないと思うのですが、
もし光熱費の領収書が必要な場合は
自宅の住所が記載されているかの確認は
した方がいいと思います。

書類でさんざん待たされた挙句に
商品受け渡し時のトドメの一撃もありましたっけ・・

外が暗くなる頃、お店から子熊に携帯がなったのですが、
子熊が取り損ない、折り返ししても誰もでなくて
その後、お店から連絡が来ない状態に。。

時間的に「もしかして出来上がったのかも?」という事で
お店に戻ると出来上がっていたという
素敵なおまけまでついたのでした

ほぼ丸一日無駄にした

長いスマホタイムとなりましたが
なんとかデビューできそう???です。




ダッキーダック Ducky Duck
サンシャインシティ アルパ
(池袋東口)




●ダッキーダック
豊島区東池袋3-1-2 サンシャインシティアルパ3F
℡:03-5992-0902
(最寄駅:東池袋)
関連記事






テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード