2013-04-03(Wed)

土風炉



ランチにとお友達が連れて行ってくれたのは


①

土風炉 池袋東口店 (とふろ)








②

地下のお店です。






土風炉 とふろ 池袋東口店
(池袋東口)






拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




地下に行くと別空間の雰囲気で
とてもおしゃれです。

オシャレで照明が落とされた空間。

・・・という事はやはり・・・
画像はお許しを。。。

③







ランチは、お蕎麦が自慢らしく
お蕎麦とのセットが結構あります。

④




ランチメニューも種類が多いので
蕎麦アレルギーのお友達は
蕎麦の全くないメニューを選んでいました。

⑤

土風炉って、お茶の道具なんですね。
それがどうして歌舞伎の顔が変わってるのかは
良く分かりませんが
夜にも行ってみたいお店でした。


それにしても
美味しかったけど、
美味しそうに見えないのが切ない。

⑥

明るいレンズのカメラが欲しい。。









土風炉 とふろ 池袋東口店
(池袋東口)








●土風炉 池袋東口店
豊島区東池袋1-41-4 池袋とうきゅうビルB1F
℡:03-3971-3533
(最寄駅:池袋)


関連記事






テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お魚なのに「地魚」^▽^。
(こういう表現もあるのか...)
お店の名前がお茶の道具ということは抹茶そばでしょうか。
美味しそう。
鶏丼?(明るいレンズ買いなはれ)
これも美味そう^-^。

侍従長さん

フフ、地酒ならぬ地魚ですってよ~(笑)

あ、お蕎麦、そういえば普通のお蕎麦だったような。
抹茶蕎麦だったら確かに面白いですよね。

レンズ。。買いたいv-237(>_<)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード