2013-03-24(Sun)

オフ会②

オフ会①のつづき。。。



オフ会というなのパーティは続く。。

忘れちゃならない
前回感動した




ガーリックトースト







22_20130322161810.jpg

狙い通り(?)ウケたと思われる。







23_20130322161811.jpg

ガーリックライス








24_20130322161811.jpg

お肉






25_20130322161808.jpg

確か羊さん





そして・・・

26_20130322161917.jpg

グッドジョブ







300セット限り★採算度外視の50%オフ!!
【お花見に絶対オススメ】
京橋ワイン特大感謝の
大放出6本セット!!




拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 






27_20130322161918.jpg

カルフォルニアワイン




28_20130322190014.jpg

ブラックストーン メルロー
確かカベルネ入りだったような。。






29_20130322161918.jpg

カベルネに負けじとガツンとグラタン





30_20130322161916.jpg

サッパリしたいとピクルスをオーダー。
知ってるピクルスのお味と違い、
酸っぱさが半端なかった(笑)。






31_20130322162007.jpg

ウルラ マーガレットリヴァー





32_20130322162007.jpg







33_20130322162008.jpg

なんでも「カン」で選んだ葡萄酒もあったそうですが、
侍従長さんのカンが良いのか
ジョゼちゃんの応援なのか
みんなの好みのワインを引き当ててくるとはスゴイです。

きっと1モフくらいは返モフできたはず






34_20130322162006.jpg

そしてトドメのパエリア。



本当に楽しかったぁ~

ニコライブルクの物語の侍従長さん

金・銀*2・白銀・三毛のねこのRucionさん

続・忍者猫佐助のちゅちゅけさん


また遊んで下さいねっ







【お花見に】百貨店の味!
国産牛・国産和牛を使用した
「焼肉弁当の具」



もう少しつづく・・・







*ビルが建て替えの為、
2013.3月末で
この場所は閉店されるそうです。
候補地は未定との事です。
この銀座店が気になる方は3月末までに。。


●銀座でワイン
中央区銀座1-13-13 中央大和ビルB1
℡:03-3567-7050
(最寄駅:銀座一丁目 、銀座)
目 、銀座)


関連記事






テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これだけ働いてもたった1モフかよ...(涙)。

今回は、ただ単に私の好みだけで選ばせて頂きました。
皆さん、喜んでいただけて良かった。
(いや、美味しい葡萄酒をたくさん置いている店を見つけてくれたくまくま様ご夫妻のおかげです)
そう言えば、欧州葡萄酒1本も選んでなかったですなぁ。
(意外と加州、豪州等の葡萄酒の方が美味しかったりするんだなぁ)
いや、兎にも角にもおいしい葡萄酒を飲ませて頂いて本当に感謝でございます。
航空機代が許せばまた行きたいです。
(ホントに^^)

侍従長さん

モフは高いですから(?)
1モフでもありがたいと思わなくちゃ(笑)

航空機代。。。
いつ稼ぐんですかv-362

今でしょ
v-363

ほれほれ、どんどん働けぇ~v-363v-363
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード