2013-03-24(Sun)

オフ会①

天の声を聴くのつづき。。。


天の声をきいて、

迷うことなくお店を

銀座でワイン」(H.P)に決定。

あっという間にお楽しみなその日がやってきました。




②






幹事が遅れちゃマズイと
張り切って一番乗りを果たし、
ガラス張りだけど個室な空間に通される。

⑨




皆様とは初めてお会いするので
ドキドキしながら待っていると

③


スマートで美人な方と目が合う。
も。。もしかしてあなた様は

続・忍者猫佐助のちゅちゅけさん

くノ一美人というより
優しくお上品な都会的美人
(ちなみにクノイチコスチュームではありませんでした)




しばらくすると
「あ~どうもどうも~」って感じで現れた男女のカップル。

ニコライブルクの物語の侍従長さん

金・銀*2・白銀・三毛のねこのRucionさん

Rucionは、小さい方かと思ってましたが、
スタイルが良いせいか小さく感じません。

ブログを拝見していて想像していた通り
スラリとした知的で雰囲気のある美人さんです。

ウフイメージ通りかも


はじめましてだけど
薔薇と猫とそよ風と・・・のbaranekoさん
お会いした時にも感じたのですが、
初めてあったのに
初めての気がしないって
ブログの力かしら( ̄▼ ̄)不思議です。

突然ですが、
侍従長さんフリークにリークします。

やはりブーツは健在でしたぁ~

(残念ながら画像撮り忘れ)

侍従長さんのイメージはもう少しワイルドな方
(スギちゃん??)かと思ってましたが
ブーツをはいたジェントルマンでした~




④

そんな訳で
まずはかんぱ~い











拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




コースより選べた方が楽しいかと
お料理は特に決めてなかったので
メニュー表を見ながら
みんなで食べたいモノをセレクト。

最初は遠慮がちに。。


⑤






⑥







⑦





そうだろうとは思ってましたが、
あっという間にビールを飲みほし、
いよいよ天の声の言うとおり、

侍従長さんをこき使う時間が

やってまいりましたっ



さぁ!侍従

葡萄酒を選ぶが良いっ

(IRON CHEF風)


⑧

最初はみんなでゾロゾロ
侍従長さんの後についていく。









⑩

ギャラリーがかたずを呑んで見守る中(?)






⑪

ファーストセレクトは、ニュージーランド。







⑫

ウーラストンエステート・
ウイングスパン・ピノノワール








⑬

香りが良くて口当たりが良いワインです。
侍従長さん、さすがだわぁ。






⑭

5人だと、あっという間にワインが空になる。






⑮






⑯

侍従長さん、働く。





⑰

次はオーストリア






⑲

Franzのグリューナー・ヴェルトリナー



⑱

白は冷やしたモノをサーブして頂けました。

口当たりが良くて美味しい。








⑳

色んなワインが試せて
なんだか幸せ












長くなるのでオフ会②に続く・・・










*ビルが建て替えの為、
2013.3月末で
この場所は閉店されるそうです。
候補地は未定との事です。
この銀座店が気になる方は3月末までに。。




●銀座でワイン
中央区銀座1-13-13 中央大和ビルB1
℡:03-3567-7050
(最寄駅:銀座一丁目 、銀座)
目 、銀座)
関連記事






テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブーツを履いていたと?
それは目の三角あ、いや、錯覚ですよ(笑)。
(今となっては証拠はありませんからなぁ^▽^)
しかし、美味しい葡萄酒がいっぱいありましたなぁ。
存分に堪能させて頂きました。
やっぱいいですね。
大勢で行くとボトルで頼んでもたくさんの種類が飲めて^-^。
あ、ちなみに給仕係のスタイルがいいように見えるのものも目の錯覚ですよ ̄▽ ̄。

いやぁ、ちゃすけ様がくの一姿でいらっしゃったらそれはそれで...^▽^。

侍従長さん

ブーツ、失敗しましたよ。
ちらりと確認したあの瞬間、
テーブルの下に潜れば良かったのに、
私の「遠慮」と「マナー」の二文字が
邪魔をしてくれて。。。
次は、本能のままいきます(笑)

ホント人数がいるといいなぁって思いました。
(みんなワイン好きだったし)

またまた侍従長さんてば
老眼が進んだんでしょ。あのスタイルを気のせいとは。。
ちゅちゅけさんのクノ一スタイル。。
ほら、侍従長さん、ヨダレっv-237v-237(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード