2013-03-21(Thu)

下見④

下見③のつづき・・・



そんなわけで
ワイン好きにはたまらないであろう

銀座でワイン」(H.P)


⑮









⑯

ワインは詳しくないけど
価格だけみても(笑)
リーズナブルなものから
高級なものまでいろいろあります。

店内にあるボトルの好きなものを選んで
飲めるということでしたが、
日本酒を飲んできたので
ボトルは無理だと今回はグラスを頂きました。







⑰

大きな黒板にはおすすめメニューがずらり。






⑱

デザートもあります。





⑲

イイダコのマリネ







⑳

子熊の好きなガーリックトーストを
オーダー。






⑳

ワインと合うんですよね。





a_20130320073730.jpg

フランスパンに何ものってないと思ったら
ホイルの中から
ニンニクが顔を出す。






b_20130320073730.jpg

おもしろ~い!!






c_20130320073730.jpg

イイダコとガーリックトースト





d_20130320073728.jpg

ガーリックは柔らかです。





e_20130320073822.jpg







f_20130320073824.jpg







g_20130320073822.jpg







h_20130320073823.jpg

パスタもイケる。






i_20130320073821.jpg

日本酒とワイン、
「酒の穴」と「銀座でワイン」
これはどちらを先にするのか
くまくま村で検討会議だわっ





銀座千疋屋 銀座ゼリー [9個セット]


拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



お店を出でフトみると


j_20130320073904.jpg

〆のラーメンまで見つけてしまいました(笑)



この続きは、数日後までお待ちくださいね<(_ _)>





銀座千疋屋 銀座マロンプリン








*ビルが建て替えの為、
2013.3月末で
この場所は閉店されるそうです。
候補地は未定との事です。
この銀座店が気になる方は3月末までに。。




●銀座でワイン
中央区銀座1-13-13 中央大和ビルB1
℡:03-3567-7050
(最寄駅:銀座一丁目 、銀座)
目 、銀座)
関連記事






テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうでしたか。
討論会議まで開催して...。
本当に感謝でございます。mーーm

侍従長さん

アハハ、ごめんなさい。
ブログ上大げさに書きましたので
お気遣いなく~v-356

プレゼントとかお店とかを選ぶとき
その人の好みとか喜んでくれるかなぁとか
考えながら選ぶのと同じことなので(笑)
何て言いつつ、最終的には
自分たちの好きなところを選んだりしてますが(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード