2013-03-18(Mon)

2次会



中港(その日の日記)でお料理には恵まれたものの
日本酒に恵まれなかったせいか
「日本酒一杯だけ飲んで帰ろうか」という事で
意見の一致をみて


どんぶり①

どんぶり










拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



どんぶり②

分煙の波がやってきたようです。
チェーン店なら当たり前でも
個人経営みたいなお店だと
なかなかないサービス。

同じフロアなので
完全に分煙は難しいかもしれませんが
嬉しい試みです。








どんぶり③

まずは ビールから。






どんぶり④









どんぶり⑤

呑んでみたかった飛露喜を
とうとう飲む機会がやってきました

。。。なんていうか
飲みやすいお味でした。








どんぶり⑥

焼酎お湯割り。






どんぶり⑦

お腹がいっぱいなので
おつまみは少なめに。。







どんぶり⑧

馬刺し







どんぶり⑨

焼き鳥






どんぶり⑩








どんぶり⑪

ポテトサラダ。

「おばんざいセット」みたいなのが
人気みたいでお店の方がどんどん運んで行かれてました。

あ~。。気になるけど、お腹は満腹。
次は食べてみたいと思います。












●どんぶり
練馬区貫井2-7-8
℡:03-3998-4011
(禁煙席あり)
(最寄駅:中村橋)
関連記事






テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード