2013-03-10(Sun)

伊勢丹

お散歩のつづき・・・





次の目的地は、リニューアルオープンした

伊勢丹①

伊勢丹H.P)





伊勢丹②

総工費は約100億円をかけてのリニューアルで
「ファッションミュージアム」というコンセプトらしいです。

しかし、どらえもんといい、
もしかしてミュージアムというキーワードが流行ってるのかしら。






伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」






拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




伊勢丹③

吹き抜けフロアには
緑のオブジェが。。








伊勢丹④

繭みたいな緑。
この繭みたいな緑がテーマなのか
アチコチに緑のオブジェが展示されてます。

ちなみに藤巻幸夫さんもいらしてました。




目指すのは、期間限定のガチャガチャ。
テレビで放送されて知ったですが、
ガチャガチャは一回500円。

景品は500円以上の価値がある
アクセサリーなんだそうです。
伊勢丹のアクセサリーなら
安価でもおしゃれに違いないっ!

・・という訳で
その大人のガチャガチャがやりたくて
寄り道をしたのです。

2階センターパークがその場所だと聞いて
張り切って向かう。

伊勢丹⑤

クレーンゲーム





伊勢丹⑥
なんの人だかりかと思ったら。。





伊勢丹⑦

無料でお誕生日の占いの紙が頂けるコーナー。
子熊曰く
なぜか「1月1日」が売り切れになってたらしい。
元旦生まれの人ってそんなに多いのだろうか。






伊勢丹⑧

コチラはカバーガール。
1000円で雑誌の表紙のモデル気分が味わえるというコーナー。
何とメイクまでやって下さるそうです。




伊勢丹⑨
コレが目的の
ガチャガチャ。

一回500えんだけど、
500円玉はだめで←体験者。
100円玉×5 を用意しなくてはいけません(笑)

スタッフの方が明るく優しく教えて下さいました。

で、子熊がガチャガチャをやったら

なんと、

スゴイのが当たった

らしいです。(スタッフの方:談)

どんな宝石?
どんなおしゃれグッズ??






10本しか入ってなくて
多分最後の一本だろうという

貴重な当たりは。。。


伊勢丹⑩

伊勢丹のフードフロアの中にある 韓食 古家(H.P)

2名様分 お食事券が当たりましたっ

。。。つていうか
ガチャガチャの景品はアクセサリーだけじゃなかったのね。

しかしアクセサリーより食べ物を当てるとは
さすが食いしん坊くまくま家の子熊(笑)







伊勢丹⑪

そして、しっかりカバーガールも務める事に。
大人気で待ち時間タップリです。







伊勢丹⑫

フト思いついて屋上へ。
屋上の階段は昔のままのようです。





伊勢丹⑬

これから温かくなると緑の芝生になってさらにキレイでしょうね。




伊勢丹⑭







伊勢丹⑮

日向ぼっこ中のこのハトさん。
以前に糸かなにかが絡まったのか
両足の指が丸まってて
立っているのが辛そうでした。

普通の糸や紐、釣り糸も怪我の原因になるそうです。
気をつけてあげたいですよね。









カバーガールのお時間となりました。

プロの方にメイクをして頂きました。
ちなみに子熊は、初めてのメイクという大記念です。

子熊から、「いつもと違って肌の色も明るくてキレイ」だと
ものすごく褒めてもらって
いい気分でモデル気分を味わう。

そして出来上がったのがコレ


伊勢丹⑯

普段とは比べものにならないくらい
美しくはしてもらったのですが、
元が元だけにお見せはできません
丁度卒業を迎える子熊との2ショット。
いい記念になりました~

この撮影、ちゃんと何枚か写真を撮って頂くのですが、
ギャラリーに見られるし、慣れないしで二人とも固まってしまい。。

モデルさんってそのたびに表情を変えるんですよね。

やはりモデルさんってすごいなぁ。。


それにしても、伊勢丹、来ているお客様もおしゃれな方が多くて
ギャラリーが多い空間は、
可愛いモノがたくさんで
あっという間に時間がすぎてしまいます。
やっぱり伊勢丹楽しい~。

またゆっくりお買い物に行こうと思います。





古家 上野店 (上野)




つづく・・・




関連記事






テーマ : 新宿、いろいろ
ジャンル : 地域情報



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード