2013-03-10(Sun)

新宿お散歩

丸亀製麺のつづき・・・




せっかく来たので
お買いものついでにプラプラしてみました。

①a

何と、証明写真で美肌!
今や証明写真でもこんなのがあるんですね。

丁度、学校で使う証明写真を
撮ったばかりでした。
ちょっと、残念。








美肌うどんの粉





拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




①

カレー屋さんのゾウ。









②
ギャラリーオーガード“みるっく”(参考H.P)

高架下のギャラリーウインドウに
子供たちの作品が展示されてました。
暗いイメージのガード下が
こういう風に使われるのって良いですね。






③

巨大な曲線モニターがスゴイ。






④

はとバスとアルタ。







⑥
出前持ちのお兄さんを発見。
でも子熊は「あの人ナニやってるの?」

ケータリングは知ってても
昔ながらの出前のお姿は知らなかったようです。

そういえば最近、
カブバイクの出前はあっても
自転車での出前は見ることがないような。。
ましてや片手でおぼんを持ったスタイルは。。

お忙しいのだとは思いますが、
お兄さんは想像以上のすごいスピード、
まるで競輪選手のように
自転車をこぎ去って行ったのでした。
貴重な日本の伝統のお姿です。
どうか事故にはお気をつけて。。







⑦

そして、話題のビッコロ。
ドラゴンボールを思い出すのは
私だけではないハズ。

あちらはピッコロですが。。。。






HATTI 新宿店 (西武新宿)






次へつづく・・・

関連記事






テーマ : お散歩・お出かけ
ジャンル : ライフ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード