2013-03-09(Sat)

ケンカの原因




良いお天気なので
くまさんも甲羅干し。

①









②

シロはぐっすりお昼寝中。








③

姿勢を変えても熟睡中。







④

本当に気持ちよさそうに眠ってます。




ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




この静かな雰囲気をかき乱すのが、フク。

⑤

みてます。見てます。









⑥

本当に甘えん坊みたいで
眠ってるシロに
甘えに行きます。

シロも最初は、なめてあげたりしてますが、
眠くなってやめると
スリスリして催促を始めるフク。
かなり強引です。







⑦

あ、ちょっと不穏な雰囲気。
フクは幸せそうですが、
眠る事を許されないシロは。。。





⑧

この後、シロがどんどん怒り出し、
喧嘩に発展するんですが、
この光景は毎日で何度も行われます。

きっと明日もコリもせず、
同じ原因でケンカをし続けると思うのです(笑)






ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」




関連記事






テーマ : ねこ劇場
ジャンル : ペット



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

シロ様。
そこは肉球に「忍」の字を書きますか(笑)。
フク様が甘えたい気持ちはよくわかります。
うちにもそんな甘っ子がいますから^▽^。
(図体ばかりでかくなってねぇ...)

侍従長さん

>肉球に「忍」の字

それはやっぱり一番大きい真ん中の肉球が良いでしょうか(笑)

フクの甘えん坊ぶり+かまってぶりは
しつこいので余計に嫌気がさすようです(^ ^;)

ホント図体はねぇ。
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード