2013-03-05(Tue)

ハーバルティ

その前のつづき・・・



サンプルで頂いていた
飲むだけダイエットロイヤルデトDX


頂いたサンプルは
数個だったので、
1リットル方式に変えても
数日でなくなってしまいました。

すると、子熊が「アレ、良かった欲しい」と。。


でも一箱 5千円くらいするので
もう少しお手軽なはないだろうかと
検索してみたら、デドックスティって、
色んな会社がだしているんですね。





ハーバル①

使われいているメインのハーブは似たような感じです。
なので別のメーカーのモノも試してみました。










拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




ハーバル②

素敵なお礼状を入れて下さってました。






ハーバル③

ハーバルデドックスティー



香りは先日のロイヤルデトDXと同じ
ラズベリーです。

ただこちらのハーバルは、
ラズベリーと共に
ほのかにどくだみ???杜仲茶の香りがする???

*材料みたら両方入ってました







ハーバル④

4g×5個のお茶が3つの袋に入れられています。
分けてあるので使い勝手が良さそうです。








ハーバル⑤








ハーバル⑥








ハーバル⑦

子熊的には、こちらだとお腹が痛くなったらしく、
お味的にも「前の方が良かった」といいます。

材料はだいたい同じ感じですが、
人によって好みがあるようなので
色々試すのも楽しいかもしれません。

コチラも痩せるかはわかりませんが、
自然なお通じにつながるなら良いですね。






↑Mille Mercisさんにて購入。



関連記事






テーマ : ハーブティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

デトックスには興味がありますので、以前から時々ドクダミ茶を飲んでいます^^
↓のだとブルーベーリー味でおいしそうですね。

ドクダミ茶も飲みすぎるとお腹がゆるくなります。
普通の状態のお通じなら問題ないと思うのですが、ゆるくなりすぎるのはよいとは言えませんので気を付けていますよ

特に今の時季は冬の間の毒素が溜まっているそうなので出してしまいたいですよね(^_^;)
それの効果があるらしい春の食材(ふきのとうとか・・・)もそろそろ食べたいところですが、まだです。

baranekoさん

ドクダミ茶もお腹がゆるくなるんですか。
なんでもほどほどがいいのかもしれませんね。

ふきのとう!!
ねこさんのところだったらお家に生えてそうな。。

ちなみに私も大好きですv-343
でも以前食べすぎて、アレルギーを起こした思い出が。。
あれはつらかった。(^ ^;)
やはり何事もほどほどが良いのでしょうね。

でも食べたいv-290
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード