2013-02-14(Thu)

東京駅散歩④キャラクター

③のつづき。。。



おかしランドのすぐそばにある

①

東京キャラクターストリートH.P)

コチラもちょっと寄ってみました。







②

壁にはおなじみのキャラクターが。







③

イチオシはラスカル。
ワンピースやリラックマもあります。







④

今度、ゆっくり見にこよっと!














⑤へつづく。。。


で、まったく話は変わりますが・・・





拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



本日はバレンタイン。
予想外に、学校でも盛り上がり
チョコが花盛りでした。

男子は、日ごろの行いにより
完全にチョコの恩恵がちがったような??(笑)

⑤

お昼ご飯のときには
女子の友チョコが。。







⑥

LeTAOのチョコ。
紅茶のお味がします。
ピラミッドの形が可愛い







⑦

若いお友達からは
手作りのチョコを頂きました。
私にまで作ってくれるなんて





⑧

右側、丸い可愛い形だったのに
お家に戻るまでに溶けてしまったようです。
(ごめんね~







⑨

見た目が崩れてしまいましたが、
濃厚なチョコで
なめらか~な生チョコです。
とろけます。






⑩

こちらはトリュフな感じ。
ミルクチョコな風味がすごくて美味しい





⑪

そして、我が家には
トップスのケーキ。





⑫







⑬







⑭

今日は、ダイエットを忘れましょう(笑)





【2月下旬以降発送バレンタイン分完売!】
蒜山ジャージー生チョコレート
(ストロベリー)^






関連記事






テーマ : キャラクター雑貨
ジャンル : ライフ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア♪








フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード