2013-01-14(Mon)

軍鶏八


①

軍鶏八(しゃもはち)

今夜は熊夫レポート。
ばるべにーさんと飲み会。



②

軍鶏が美味しいらしい。






③











拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




④

落ち着いた店内。






⑤

なかなか良いですよ。






⑥

軍鶏のさしみ 三点盛り。
さっぱりしていてクセがない。






⑦

焼き物を。どれも美味しいです。






⑧







⑩

まずは、こちらから。



⑨

なみなみでお願いしま~す






⑪

さらに飲む。






⑫

おっと、青森の「豊盃」です。






⑬

ばるべにーさんは、コチラを。






⑭

ハツ刺。これまた素晴らしい。






⑮

手羽先はジューシーです。






⑯

ぼんじりは最高の一品。本日のベストワン!






⑰








⑱

「龍力 播州辛口」






⑲

「ゆきの美人」






⑳

軍鶏ガーリック焼。まだまだいきます。






21_20130113090105.jpg

軍鶏八、最高でしたよ。
また再訪したいお店が増えました!







●軍鶏八
練馬区豊玉上1-20-13 ハニービル b1f
℡:03-3992-1880
(最寄駅:江古田)

関連記事






テーマ : 鳥料理
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

鶏肉フリークの私としてはたまりません。
お酒も唸らせるだけあって、なかなかのお店です。
凄いぞ、帝都!!
お店のネタが尽きないぞ!!
熊夫様の選ぶ店もなかなか渋いわぁ。

侍従長さん

シャモって、ブランド鶏を作るとき
海外のトリと掛け合わせるらしいです。
つまりそれだけ美味しいらしいですよ~v-238

侍従長さんのネタも復活かな(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード