2013-01-08(Tue)

見坊録④ アメ横

③のつづき。。。




ついでにアメ横に寄ってみました。
年末は賑やかな様子がいつもテレビで中継されてますが
年始はお店によって
開店するしないが違うようなので
閑散としているかと思いきや


アメ横①

にぎわってます。



アメ横②
この日はとても暖かくて
暑く感じるくらい良いお天気に恵まれてました。






アメ横③

時間とともにお客さんの数も増して
活気があります。







アメ横④








アメ横⑤

アメ横のキャラクター、アメどんの銅像。
せっかくの銅像なのに、周りにゴミ(?)なのか
たくさんの箱があって可哀そうでした(;^_^)







アメ横⑥
猫ちゃんをみつけました。






アメ横⑦

黒い猫とこの猫ちゃんはファミリーなのか
実はこの黒い子とさび毛の
同じ柄の猫たちが同じ場所に数匹いました。





アメ横⑧







アメ横⑨


ホントお出かけ日和です。





⑤につづく。。。








【全館禁煙】キューブホテル 
上野・御徒町 (東京都)




関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード