2012-12-31(Mon)

①女子会~隠れ房




隠れ房①

女子会は、お友達おすすめの

隠れ房




隠れ房②

ココのビル、
駅近ですが、初めて入りました。







隠れ房③

ガラス張りのエスカレーターって
なんだかワクワクします。





隠れ房④

ちょっと眺めを楽しむ。








隠れ房 池袋店 (池袋)



拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 






隠れ房⑤

エレベーター降りると
とても広いエントランスで
高級そうで驚く。








隠れ房店内

さらに中に入ると、
円形のテーブルと
かまくらみたいな個室がボコボコあります。





今回、かまくらタイプを用意してもらってたようですが、
なんたって、雰囲気は満点な分暗い(^ ^;)
↓そのおつもりでお願いします。

隠れ房⑥

懐石もありますが、
普通のランチは、950円で数種類から選べます。
おまけにご飯も白米か十六穀米が選べます。

食べ放題のおばんざいビュッフェ付と聞いてましたが、
サラダ、フライドポテトから煮物、スープなど
色々あって楽しい。






隠れ房⑦

ちなみにコレは、鶏の竜田揚げ御膳 





隠れ房⑧
おばんざいビュッフェ付
おばんざいがすごいです。
食べ放題らしいですが、少し目にとってきました。
この雰囲気でこのお値段はお得だと思います。






隠れ房⑨

アイスコーヒーを注文したお友達が、
まだ飲んでなかったのですが、
グラスを倒して全部テーブルにこぼしてしまいました。

店員さんを呼ぶと、
ダスターを持ってきてくれました。

他のアイスコーヒー組が
少しずつこぼしたグラスに差し入れて、
その人も飲めるようになった頃、
店員さんが、
新しいアイスコーヒーを運んでくれました。

こぼしたからと言って
新しいコーヒーを持ってきてくれるなんて
とても親切なお店だなぁと感動

気持ちの良い店員さんの対応に感謝しつつ
食後のコーヒーと共に
おしゃべりを楽しんだのでありました。



②へつづく。。。






隠れ房 池袋店 (池袋)




●隠れ房 池袋店
豊島区東池袋1-41-4 池袋とうきゅうビル6階
℡:050-5815-2012
関連記事






テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード