2012-12-25(Tue)

クリスマス







拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 






⑥

今年は子熊も塾ばかりだし
熊夫も休日出勤ばかりで留守。
どうやら今年は
揃わないクリスマスの予定だったから
手抜きしようと決めてた。






⑦









⑧
モロゾフ








⑨

モロゾフのプリン、クリスマスバージョン。





⑩

赤いのはいつものプリン。
白いのはとろ~りやわらかプリン。







⑪







⑫

本当にとろけます。
私的にはいつもの方が好きかなぁ。







⑬








⑭
もらっちゃったポインセチア






⑮

ポインセチアじゃなくて
プリンセチアというらしいお花。







⑯







⑰

片寄ってしまったお寿司。





⑱
毎年食べる骨付きのモモ肉。

熊夫に何度も念を押したのに、

絶対に帰れないから要らない」と言われて

子熊と私の分しか用意してなかった
トリのモモ。

突然帰ってきて、


2本しかないモモ肉


「これが楽しみだったんだなぁ」と
当たり前のように

自分のモノとして食べ始めた熊夫。

そして、その姿に気を使って
「一緒に食べる?」と聞いてくれた子熊。

ああ、悪魔と天使をみたクリスマス。








⑲

遅い時間からになったけど
今年も家族がそろったから
良しとしなくちゃね。





⑳

皆様にもメリークリスマス


そして、今日は小田さんのクリスマスの約束をみるのさっ(笑)

1回目の誰も来てくれなくて
間が持たない可哀そうな小田さんが今や夢みたい。
今年もすごいゲストらしいです。










小田和正/風のようにうたが流れていた
 DVD-BOX [FHBL-1008]







関連記事






テーマ : クリスマス
ジャンル : ライフ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード