2012-12-25(Tue)

欲張りツアー⑥ミチテラス

⑤のつづき。。。






三菱一号館から東京駅に戻ってきました。
もう少しで東京ミチテラス2012(H.P)が
開始される時刻。

ちょうどリハーサルが行われているようなので
案内されるまま広場に入り見てました。

リハーサルが終了すると
「全員入れ替え制となっております」と
追い出される羽目に。。

どうやらリハーサルではなく、
時間を前倒しして始まっていた模様。

途中からだったので
もう一度見ようと並び直し、
指定されている広場に戻り、
それから約30分くらい待たされて


ミチテラス② (1)

いよいよ開始。






ミチテラス(2)

すごい人です。






ミチテラス② (3)








ミチテラス② (4)








ミチテラス⑤









ミチテラス⑥


メガネがなくても3Dになっていて
すごくキレイだし迫力もあるしで
感動しました。

リハーサルだと思ってみてた時より
暗くなったせいでさらにキレイでした。

ただ。。最初みたときよりも
映像、音ともに
若干早くなったような気がすると
話してたのですが
気のせいだったのでしょうか(笑)


*東京ミチテラス2012
中止になったようです。
事故防止を考えるとやむ負えないのでしょうが、
制作等のスタッフの方もがっかりでしょうね。
う~ん残念。




⑦へつづく。。。









「US ディズニー限定」
“シンデレラ城”
ライトアップ オルゴール
スノードーム(スノーグローブ)






関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初日私も見に行ってました.

綺麗でしたね.

中止に成ったのは残念ですが、青葉書では仕方ないかも知れません

yokkoさん

キレイでしたよね。
確かに事故が起きてからでは遅いですもんね。
移動の際、誘導されるまま
人ごみで足元が見えないまま歩きましたが、
ホテル側の縁石みたいな植え込みも
普段ならおしゃれですが、
段差になってたので危険かなぁと思ったりしました。


プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード