2012-12-19(Wed)

踊る焼肉 丑家



ものすごくコスパも良くて
美味しいステーキランチがあると聞いて
行ってみたいと思ってたら
連れて行ってもらえました。


でも向かった先は
ステーキハウスではなくて


①

焼肉丑家


焼肉やさん???

お店は地下のようで階段を下りていく。




肉匠 丑家 新宿三丁目店 (新宿三丁目)

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



外から見た感じだと
静かな雰囲気でしたが
入ってみるとほぼ満席で
なんとかテーブル席を確保できました。


②

右上のがおススメだという牛ステーキランチ。
焼き肉ランチではなくてステーキランチなんですね。

このほか、鳥から揚げランチや日替わりなどもあります。

悩みつつも、
牛ステーキ、180g
780円の一番グラムの少ないものにしました。
ソースは、和風おろしをセレクト。





③

これだと小さくみえるでしょうが。。。








④

こちらはお上品に入れられたお味噌汁。









⑤

これがまた、柔らかくて美味しい。
おまけにかなりのボリュームです。

これは確かにお得。
で、食べ終わってお腹がいっぱいだと騒いだわりに
次はガーリックにしようと
おもったりしました。

しかしちなみに、「踊る焼肉」というネーミングは
どこからきたんだろう。








肉匠 丑家
新宿三丁目店 (新宿三丁目)






●焼肉 丑家 池袋
豊島区南池袋1-20-9 第一中野ビル B1F
℡:03-6907-2412
(最寄駅:池袋)

関連記事






テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

踊る♪

踊るのは・・・気分が♪

ってことでしょうかね?

結さん

な~るほどv-237
ちなみにお腹はいっぱいで
踊れない感じです(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード