2012-12-09(Sun)

「GLOBAL DOMINO'S DAY」



長いようで短かった気がする
初めての実習が終わりました。

実習中は、熊夫や子熊にも
かなり協力してもらったので
実習終了祝いと
感謝とお疲れさま会パーティを開催。

フェイスブック経由でドミノピザの
「GLOBAL DOMINO'S DAY」の
Lサイズ半額クーポンをゲットできたので
ピザパーティを決行。



①

子熊に注文してもらいました。



やはりというか
一枚では終わらずに



②



Lサイズピザ 2枚





ドミノ・ピザ【携帯向けサイト】


拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 





<br />③

向かって
左:カマンベールミルフィーユ・クワトロ
右:ウルトラクリスピーの
クワトロ・リストランテ

下をかみそうな名前だったりする。。





④

このウルトラクリスピーの
クワトロ・リストランテというピザ、
パイ皮のようなクロワッサンのような
サクサクした生地であっさりしてます。







⑦

スクエアカットなので
食べやすいのもいいですね。









⑥

我が家はカリカリ好きなので
カマンベールミルフィーユ・クワトロも
クリスピー生地。







<br />⑤


両方のピザに入ってたニンニク。
実習中は控えてたニンニクも
今日は遠慮なく食べられます

このピザ、
カマンベールの部分がこれまた美味しい








⑧

ワインはメルロー。




お手軽だけど、さらっとしてて美味しいです。






⑨

多分、もうご想像がつくとは思いますが、
ワインもLサイズピザもあっという間に完食(笑)













関連記事






テーマ : ピザ
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

実習お疲れ様でした。
このピザとメルロー。
行けそうですね^-^。
うちも葡萄酒はいつも3桁がほとんどですよ。
3桁葡萄酒でもなかなか優秀な逸品がありますからね。

侍従長さん

ありがとうございます(´▽`)

ピザもですが、このメルロー、
なかなかイケます。
このお値段なら優秀だと思うのです。

え?侍従長さんちが3桁?
イガイだ。。でもお手軽お値段で
さらに美味しいの見つけると
得した気分になりますよねv-290
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード