2012-12-10(Mon)

シリジャナ



少し前は、
カレー専門店というと
大都会のおしゃれスポットしか
無かった気がしますが
今やくまくま村の周りでも大流行。

ここの駅には、
サグーンというカレー屋さんがあります。



ヒマラヤンダイニング
カリー&バー Sagun【サグーン】中村橋


そしてまた
少し前に新しいカレー屋さんがオープンしたので
行ってきました。

①

インド・アジアンキッチン
シリジャナ (SRIJANA)(H.P)







②

このCM感たっぷりの
怪しい階段を上がっていく。






③

ちなみに階段を上がって
2階の左側がシリジャナのドア、
右に不動産屋さんだから
不動産屋さんのCMもあるらしい。










拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 





④

入口の階段の怪しさとは違い、
中に入ると優しい色調の
オシャレなお店です。
テレビが付いていて
普通に番組が流れているのは
ちょっと昭和な感じも??






⑤

メニューは写真入りで分かりやすくて
リーズナブル。







⑥


しかも色々ある。
インドだけではなくて
ベトナムもタイ料理も
楽しめるみたいです。

だからアジアンキッチン??









⑦

生ビール250円は嬉しい。

突き出しは
塩味のパリパリしたスナック風。

美味しいです。







⑧

サモサ






⑨


アボガドチキンサラダ。
アボガドがないっ!と思ってたら。。。







⑩

中からゴロゴロでてきました(笑)








⑪

ネパール風餃子

どういうお料理がネパールなのかが
イマイチわからないけど、
ピリ辛で美味しい。






⑫










⑬








⑭







⑮








⑯


それにしてもナンって
お店によってお味が違います。
何軒もあると
食べ比べの楽しみもありますね。

お店の対応も親切だし、
日本語ペラペラだし、
駅近だし、リーズナブルなので
使い勝手が良さそうです。

ちなみにランチはドリンク付きで
ナンとライスのおかわり自由らしいので
さらにリーズナブルですね。














●シリジャナ (SRIJANA)
練馬区中村北4-2-2 駅前ビル 2F
℡:03-3998-5600
(最寄駅:中村橋)


関連記事






テーマ : カレー
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ?!
結構メニュー多い!!
しかもサッポロビールだ!!
いい店だぁv-406
(そこかよ!!)
ちょっとそのカレー、スプーンで一杯口に含んでみたい...。
(美味しそうだ^^)

侍従長さん

ひゃ~!
サッポロビールには気が付かなかった!!
さすが侍従長さんv-364

メニューが多いけど
お値段お手頃でカレーのファミレスな感じでした。
色々選べる、こういうの、嬉しいですよね。
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード