2012-11-07(Wed)

猫と酵素③



猫と酵素②のつづき。。。




⑱

さて、いよいよ
カンガルー+きゃどっくのコラボです。








⑲

カンガルー大好きなシロ、
こういう時は体が動きが良くなり
ケンスイしておねだりです。

さすがシロ。。おそるべし。。










⑳

カンガルーのお肉に
キャドックをふりかけました。








シロ腕立て

精悍なお顔でしょ?








シロ

食らう。。





フク

喰らう。

あっという間に完食。

きゃどっくも全く残らず
お皿はピカピカでした。


酵素も無事お腹の中(´▽`)


お肉と酵素。
ちょっと野性的な食べ方じゃかなぁ(笑)

現在シロはこの三種類を食べてます。












ここの所のお通じは
相変わらず毎日とはいきませんが、
出たものがカチカチではなく
水分がある感じです。

毛艶も良くなっているし、
しばらくはこれで様子を見ようと思います。



関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード