2012-11-02(Fri)

ますだや





①

こんなティッシュを頂いたので。。






②

行ってみた。

そば・うどん 増田屋 (ますだや)









拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




ティッシュに入ってたお知らせにもありましたが
もしかして店主は猫好きな方 なのかな。


③

備え付けのティッシュボックスにもにゃんこ。

写真はとってませんが、
入口側の店内の壁にも
可愛い猫のオブジェがあります。










④

カウンターとテーブルの席があります。






⑤

半カレーセット。









⑥

お味は、お蕎麦屋さんのカレーというよりも
喫茶店のカレー。

半カレーの割には
ボリュームがあってお得です。








⑦

そういえば
最近、ざるそばの
薬味にウズラの卵がついてないですよねぇ。









⑧

うどん。


うどんもそばも、
麺打ち場もないようだし、
麺はこちらで打っているのかは不明。


でもかけで280円、
ざるで330えんと
お値段もお手軽なので
小腹がすいたりして
軽く食べるには良さそうなお店です。












●増田屋
中野区上鷺宮4-16-20
(最寄駅:富士見台)
関連記事






テーマ : 蕎麦屋
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは~
11月に入って、めっきり寒さが増してきたような
気がしますよねi-202

これは…
くまくまさんの読みどおり、100%猫好きだと
思います!笑
「猫お好きなんですか?」って
聞いてみたくなっちゃいますよねi-179

うずら!
私も最近うずらが好きでたまらないです笑
そういえば、学生時代そば&うどん屋でバイトしてたことが
あったのですが、うずら付けてましたよ~^^
専用のはさみで、うずらの卵の先端部分をちょっとだけ切って、
中身が出しやすいようにしてました^^
とろろそばにはうずらが似合うと思います笑


では~
残り二ヶ月、おいしいものたくさん食べて、
元気に乗り切りましょうね~!i-179

やまねこさん

やっぱり??100%v-237
今度聞いてみようかなぁ(笑)

うずらの卵、
やまねこさん切ってたんですかv-317
専用のはさみなんてあるんですね。
ちょっと欲しいかも。
チョキンって切れるのかなぁ。なんだか楽しそうv-344
やまねこさんが羨ましい(*´▽`)

風邪が流行ってるみたいなので
やまねこさんやちびねこちゃんも気を付けてね。
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード