2012-10-17(Wed)

ハーイ・ハニー



名前を知って
気になっていたお店。

①

ハーイ・ハニー

店名だけ聞くと、
アメリカンポップな想像をしてしまう。

もしかしてキューティハニーから来ているのかは不明ですが、
全体的な雰囲気と
名前のミスマッチさを感じるのは私だけかしら。

でも評判がいい洋食屋さんです。





HA-Y! ハーイ!








拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 





②

店内も、ハニーな雰囲気はありませんが
お店の方はとても明るくていい感じです。





③

スゴイ漫画の数です。
通な人は、お店にはいるとおもむろに本を手に取り
席についています。









④

A定食だったかなぁ。
見るからにボリュームたっぷりです。

薄切りのオレンジのデザートまでついてきます。

ちなみに、ライスは
私はギャルなので
気を使って少なめにしてくれるという配慮が嬉しい。
(足りなかったら声をかけて下さいと言って下さってました。)
男性は量もたっぷりです。







⑤

ボリュームたっぷり。
これで550円は、正直お安い。

ただ。。このソースが
思い切りウスターを主張していて
ウスターな味しかしなかったのがチョイ残念・・・

お味噌汁はとても美味しかったし、
どうもグラタンが有名みたいなので
次はグラタンを狙いましょう。










B生石ケン
メアミルク&ハニー (115g)








●ハーイ・ハニー
東京都豊島区南池袋2-11-5
(最寄駅:池袋)



関連記事






テーマ : 洋食
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

美味しそう。
しかも550円!!
このボリュームで、おんどろきです。
ただひとつ。
指摘させてもらえるとしたら。
「ギャル」????
そ、それは....子熊様のことですよね。
ね?^▽^;。

追伸

明日か明後日到着予定です。^-^

侍従長さん

えっ!もちろん私の事ですよ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

おおっ!それは楽しみにしてますv-238
ギャルよりv-238v-238(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード