2012-09-29(Sat)

大人の柊ツアー



お友達の柊さんとコージーコーナーさんの
通ってるスポーツクラブに行かないかと
お誘いを受けて、
大喜びで熊夫がいそいそお出かけ。

私は、声を大にしたいわけではありませんが、
ジムとかランニングなんて5分ももたない(;^_^)


でも、飲み会なら別( ̄▼ ̄)ニヤッ
。。。という事で
飲み会に合流しました。





①


柊さんのおススメ

メキシカン酒場 メキシコ料理 

  SOLAMIGO ソルアミーゴ(H.P)









②

お店で待ち合わせしたのですが、
実はこのお店。
アバウトなマップだけでは曲がり角がわからない。

そこを見越して
事前に曲がり角のお店
「グレートインディア」という
カレー屋さんを曲がれと教えてくれた柊さん。

ありがとう
おかげで迷わずたどり着けました。








③

地下にはいるお店です。








ソルアミーゴ SOLAMIGO 池袋店 (池袋)






拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



店内①

ほぼ開店と同時の時刻に予約してました。
この時は空いていましたが、
人気のお店のようで時間と共に混んで
気が付くと満席。








店内②

コの字型になった空間の
プチ個室。

扉などはないオープンですが
なんとなく隔離された雰囲気(笑)









店内③









④

名前わすれたけど、
ケチャップな感じで美味しかった
野菜たっぷりなお料理。








⑤

ワカモレ









⑥

チリという青唐辛子の辛いピクルス







⑦







⑧

チョリソ






⑨

普通のビールかと思って
ネーミングで決めたら
ビアカクテル。
オレンジが入ってたような??







⑩

タコス






⑪








⑫








⑬

可愛い袋につつまれているのは







⑭

トルティーヤ








⑮








⑯


ボリューム満点だったせいか
頼みすぎたか
不覚にも食べ切れなくなるという
もったいない神様な私からは
切なすぎる事態が起こる。

今なら食べれるのに。。ああ無情。

みんなはち切れんばかりのお腹で
お店を後にする。









⑰

お店の近くの教会。
ステンドグラスがキレイ

などど、ロマンティックな気分でいると








⑱

こんなスゴイものを引き当ててくる柊さん。
「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターらしく
好きな人にはレアものらしい。






⑲

裏は「じゃぁ本物はドコッ?」と
言い返したくなるような
憎らしい顔をした人。

見事なご当選にも拘わらず
袋をもらえなかったらしく
このシースルーな状態で
抱えて帰宅した柊さんでした。


今回も楽しかった柊ツアー。
また遊んで下さいねっ










ソルアミーゴ SOLAMIGO 池袋店 (池袋)







●ソル・アミーゴ 池袋店
豊島区池袋2-13-3 佐藤ビルB1
℡:03-3985-1464
(最寄駅:池袋)

関連記事






テーマ : メキシコ料理
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

柊ツアー。
いつもとっても魅力的なんですけど。
東京に遊びに行くとき、柊ツアーを開催して戴け
ないものでしょうか(笑)

Rucionさん

柊ツアー、楽しいですよv-238

了解です。
柊社長(?)に伝えておきます。
柊さん、企画よろしく~v-238(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード