2012-09-03(Mon)

阿波踊り




①

9.01~02は、
ニャンピーがいる
サンツ中村橋商店街(H.P)で
恒例の阿波踊りがありました。








②

ニャンピーも踊ってます。








③

先頭をいくのは
可愛い踊り子さん。

元気いっぱいです。





④

ニャンピーグッズに新しいアイテムがでました。








⑤

やはり、かなりの人気です。
かなりの売れ行き。








⑥

目を付けたのは、
このお祭りでしか手に入らないという
どんぐりの木(H.P)特製 ニャンピークッキー。







⑦

意外に涼しいけど、
急に雨がふったりの変なお天気だけど
すごい人です。










拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 






⑧

ニャンピークッキーのどんぐりの木は
かき氷売りで忙しそうです。






⑨







⑩

花光園観賞魚さん(参考H.P)の

金魚釣りも大盛況。

前に、「育てられない」と
釣った金魚を持ち帰らない人が多いと聞いたことがありますが、
ココではみんな金魚をおうちに連れて帰ってました。







⑪

キムチの店のとうがらし。






⑫

トッポギ 350円。
安いんだか高いんだか。

でもさすが専門店だけあってお味は美味しい。







⑬

こちらもとうがらし製 チヂミ。







⑭

居酒屋 菜香村箸 のたこ焼き。

お店の女の人が、たこ焼き係に「さっさと焼いて!」と怒ってたけど、
数を出そうとしすぎたようで、
買うときにも「妙に白いたこ焼きだなぁ」と思ってたら案の定
正直、全体的に焼き方足りなくて
カリカリしてないです(;^_^)







24_20120903161606.jpg

つい最近オープンしたばかりの

インドアジアキッチン  シリジャナ



⑮

こちらも出店をだされていました。






⑯

運んでくる間に漏れちゃった(>_<)
お祭りで、食べる人が不特定多数を配慮してか
甘口で辛くないカレーになってます。

ちなみに、ナンはあっさり系です。








⑰

「お祭りでおにぎり?」と言われつつ
ゲットしたけど、形がつぶれたおにぎり(笑)









⑱

どんぐりの木特製
ニャンピークッキー。





⑲

やはりどんぐりの木さんだけあって、
オーガニック食材を使用してらっしゃるようです。

あっさりとした甘さで美味し








⑳

今年新発売は、クリアファイル。
3枚200円で好きなお色を選べます。

本当はほかに色んな色がありましたが
あえて、白二枚と赤にしました。

ちなみに、食べ物以外のニャンピーグッズは
聖地 写真・文具 ピーコック 中村橋店参考H.P)に
鎮座していると思われます。









21_20120903161608.jpg

ニャンピーがいっぱい









22_20120903161607.jpg

残念だったのが
炭火 やきにく家さんの大人気スペアリブが
どう考えてもサイズダウンしてたこと。

なのでゲットしませんでしたが、
ついつい誘われて、代わりにイカ&マッコリセット。







23_20120903161607.jpg

そしてサグーン 中村橋本店の
ナン(セットではなく店内で購入)。

子熊は、サグーン 中村橋本店さんと
インドアジアキッチン シリジャナさんの
梯子をしていたのです(;^_^)


憧れのナンを両店舗でゲットして
ご機嫌な子熊でした。


気のせいか今年は、連の数が少なかったような気がします。
気のせいかもしれませんが。。

でも楽しかった~








関連記事






テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ?!
活気があるなぁ。
楽しそうだなぁ。
って、恐るべしはニャンピー。
一体100円玉いくつ用意して持って行けばいいのだろう...。

侍従長さん

楽しいですよv-290

100円玉では重いので
ご遠慮なく万札ビラビラでいらしてください。
そして「釣りはいらね~よv-353」と一言そえれば
さすがブーツな男だとニャンピーも阿波踊りギャルも
感激することでしょう(笑)
(多分。。( ̄▼ ̄)ニヤッ )
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード