2012-08-23(Thu)

②熊夫のプレゼント





熊夫のプレゼント①のつづき・・・



①

東郷神社を通り過ぎ








②

トルコ大使館を通り過ぎ。。。








③

ちなみに私はトルコ料理も好きです~








そして今日、熊夫がご馳走してくれるというお店がコチラ。

④


FONDA DE LA MADRUGADA

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ (H.P)←音が鳴ります

なぁんとメキシコ料理です。








フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ (原宿)



拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 






⑤

サーモンピンクの土壁(?)は
イタズラ書きのような書き込みがしてあり
よく見ると、日本語のあいあいがさとかもあります。

日本のきれいじゃないといけない
レストランだったらとても許されなくて
即塗り直しされそうです。

でもこれだからか雰囲気があり、
階段を下りていく間に
日本じゃない空間にいく感じがします。








⑥

落書きされた壁と
テラコッタな感じの
タイル張りの階段を下りていく。。








⑦

するとお店の受付となります。





⑧

受け付けが終わると
この先が店内になるそうです。










⑨

店内。。。というより
誰かのお家みたいな感じです。





⑩

右側の白い部分を下りてきたのです。







⑪

吹き抜けだけど
洞窟の中にいるような
不思議な感じです。










⑬

チャーム(?)は
トトポスとサルサディップ。

実はこの三角形
トトポス(トルティーヤチップ)というらしい。
ドリトスと私たちは呼んでおりましたが(^ ^;)








⑳


実はこの日、お誕生日でしたので
お店の方からサービスして頂きました


モペットというお酒で
テキーラとジンジャーエールを
割ったカクテルとかで
これもまた飲みやすくて危険な美味しさ(笑)


まずはかんぱ~い!して
ディナーが始まったのでした。





③につづく。。。







フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ (原宿)






●フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ
渋谷区神宮前2-33-12 ビラ・ビアンカB1
℡:03-5410-6288
(最寄駅:JR原宿駅/竹下口/明治神宮前駅/表参道駅)
関連記事






テーマ : メキシコ料理
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わ~♪
ほんと、外国にいるみたい・・・
不思議空間で、非日常的、さすが熊夫さんオシャレなお店をご存じです^^
くまくまさん、お誕生日おめでとうございます!
いつもいつもよいご夫婦ですね~素敵^^

baranekoさん

ありがとうございますv-290

素敵で美味しいお店でした。
最初は、子熊は辛いのが苦手なので
メキシコ料理と聞いて、
大丈夫なのかと思ったのですが
辛くないお料理もあってみんなで楽しめました。
ホント熊夫に感謝なのでした(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード