2012-08-16(Thu)

村さ来



私が知ってるだけで
庄屋グループの塩梅→949
そして今度はジー・テイストさんの
「村さ来」へと変貌を遂げたらしいので
お邪魔してみました。


①

にゃんぴーが串刺しで見守ってくれてます。




②


村さ来H.P)

塩梅も949も、
おしゃれで洋風な店内でしたが
今回の村さ来という文字だけみると
やはり和風で演歌を想像しつつ中にはいると・・






③

やはり和風。
でもおしゃれ。





④

店内が全体的に明るくて
掘りごたつ席が多くなった感じ。





⑤

気のせいか広々してます。










拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 





⑥

突き出しは一人2種類でました。







⑦

前から気になってたけど
そこそこ高いので躊躇していた
エクストラゴールド。






⑧

思い切って頼んでみました。
味わいはすごくサッパリしてましたが
想像していた冷え冷えではない。

下手すると、普通のお店の
グラスを凍らせてくれている生ビールの方が
冷えてるかも。。

あのメニューの冷たそうなイラストは
なんだったんだろう。。

泡もとりたてて。。。

次は普通のビールでいいなぁ。







⑨

一番上の取り皿に
埃がつかない配慮は嬉しい。







⑩

呼び鈴(?)も和風。








⑪

こちらのごぼうのチップスは
薄いのでカリカリで美味しい






⑫







⑬







⑭







⑮







⑯







⑰

マッコリ。
このカメはお得かも。






⑱







⑲







⑳







20120813155027b66.jpg

お味もボリュームも
チェーン店な感じ。

近くには、似たような感じで
笑笑、白木屋
のみくい処 仲々もありますが
明るい雰囲気は一番かな。

また行こう








●村さ来 中村橋駅前店
練馬区中村北3-23-6 青木ビル2F
℡:03-5848-3120
(最寄駅:中村橋)


関連記事






テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード