2012-07-25(Wed)

酒処 みゆき



・・・・高田駅周辺探索のつづき・・・


①

直江津駅前で一杯やることにしました。

地酒の店 酒処みゆき

どーもスナックっぽい店構えですが…。








旅館 越路荘 (新潟県)







拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




⑤

おー、けっこう地酒があるじゃないですか。








⑪

さっそく注文。まずは鶴鈴から。









②

なみなみとついでもらう。









③

う~ん、やっぱり新潟の酒はいいですね。








④

店内は飾り気がないけれど気楽に飲めます。








⑥

お通し。これが美味しいんですよ。








⑦

お刺身も新鮮でした。もちろん日本海産。







⑧

素朴な郷土料理はどれもおいしい。







⑨

焼き魚も身がプリプリ。幸せ~







⑩

新潟ならではのネーミングです。







⑫

焼き鳥も美味しい。ハズレ無しです。







⑬

こうして新潟の夜は更けていきます。








新潟の地酒 能鷹 直江津 1800ml








●地酒の店 酒処みゆき
上越市中央1-1-30
℡:025-543-2907
(最寄駅:直江津駅)



関連記事






テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

恐るべし。
「越」
お酒も美味しいし、海のものも美味しいし^^。
いやぁ、たまらん...。

侍従長さん

イエイエ「道」も負けてないですよ
でも日本酒は聞かないですね。

やはりウイスキーなのかなぁ?
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード