2012-07-14(Sat)

どこにいても



どんなに蒸し暑かろうが
止められないのが
お菓子という名の甘い罠。

①

お土産だと頂いたのが
アルプスからの手紙
~雷鳥だより~






②

もしかして「カナダからの手紙」を
もじったのかな。

よく見ると、
お手紙なデザインになっていて
雷鳥が切手になってます。






③

中身はサクサクで
ウエハースが香ばしくて美味しい。










雷鳥の里 大











拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



気持ちがたるんでるつもりはないのですが、
どうしても眠くなる授業中や仕事中。

特にご飯の後のは、
パソコンなら同じところを打ち続けてたり
ノートをとってると
文字がミミズ文字になってます(^ ^;)
もしかして私だけ??

④

なのでその対策に
今、気に入ってるのが
このお菓子たち。

眠気覚ましに
先生に見つからないように
こそっと食べるのは
捨てる手間がなくて早く溶ける
グミとかぷっちょ、
チューイングキャンディタイプが良かったりします。






⑤

ぷっちょとくまモン夢のコラボ!
熊本県八代産の晩白柚味。

これがまた
いい感じの酸味ですごく美味しい。





⑥

かむかむシリーズ(H.P)

今一番のお気に入りの
ものすごく酸っぱいレモンスカッシュ。

疲れた体に良いクエン酸入りだし
酸っぱいし
一瞬で目が覚めます。






⑦

ただのお菓子だけではなくて、
クエン酸とか
ビタミン、とか
カロリー0とかの
プラスα なおまけつきに惹かれます。







⑧

これは頂き物ですが、
こびとシリーズのキャンディ。

か。。かわいくない。。。






⑨

そしてこちらも
川越のお土産で頂いた
石焼き芋。





⑪

一口サイズで食べやすくて
美味しくて好き









初雁詰合せ(3種類)




関連記事






テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード