2012-06-16(Sat)

「サニー永遠の仲間たち」



ツイッターのつぶやきで知った映画。

70~80年代の洋楽の曲がたくさん使われていて
私の好きなシンディローパーの曲もあると聞いて
前から観よう観ようと思ってた映画。

気が付けば22日までだというので
大慌てで見てきました。


サニー永遠の仲間たち」(公式H.P)




①

笑いあり、涙あり、感動ありのストーリー。
一緒に行った韓国ドラマ好きなお友達は
ストーリーも何も知らないで観たのですが
すごく感動して何度も見て良かった
言ってくれてました。

ストーリー的には
「チング」という映画に似てると言ってました。

ブルーレィが出たら買いたいとも
言ってました。
ブルーレイを買って、
お家で踊りまくりたいらしいです(笑)

その気持ち、わかるわかる。

私も子熊や熊夫にも見せたいお話です。

ちなみに、パンフをみていた子熊が一言。
「確かに昔って感じ。シャツをパンツに入れてたり。。
前髪がぴろっと上がってる」

うう。。気が付かなかったけど
日本だけじゃなかったのね(笑)。

エンディングロールも、
嬉しくて切なくて
優しくて。。
途中で誰も席を立つ人がいなかったと思います。

懐かしい人もそうでない人にもお勧めな映画です。







関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード