2012-06-06(Wed)

お弁当屋さん



南池袋は激安お弁当屋さんがあって
テレビでも放送されたと聞いて
ついついのぞいてみたくなりました。

食べ物の恨みは恐ろしいので
夕飯をお弁当デーということにして
熊夫も早いご帰還の時を狙う。


①

人だかりのところには
お弁当屋さんあり。

全品350円だそうです。





②

こちらはまた別のお弁当屋さん。
壁麺のところのBOXには
違う種類のお弁当が入ってますが
ほぼ売り切れ。
ちなみに全品350円。

この奥にみえる
テントのあるところが店内になっていて
そこは500円弁当が
所狭しと並んでおりました。

今回はこちらで購入することにしました。








拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 





③

ゲットしたお弁当
途中で傾けてしまったので
ちょっと寄れてます(´ー`*)









④

カツの卵とじ
(かつ丼のおかず版)
350円。







⑤

ピーマンの肉詰め 350円。




⑥

このピーマンの肉詰めの下には
パスタが入っておりましたが
塩味で付け合せ風。

そして手前にあるパスタはマヨネーズ味で
サラダ風。

同じパスタでも味だけは変わってました(笑)







⑦

そしてこれはちょっと豪華な500円。

鯛の西京焼きです。
さらに味ごはんになってます。

手作りなお味で、あれだけの種類、
全体的に脂っぽさがない。
これでこの価格はやっぱり安い。

ほかのお店もあるし。。また買いに行こう





●朝めしまえ
豊島区南池袋2丁目8-11
℡:03-5950-4577




関連記事






テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード