2012-05-19(Sat)

三時間待ち



シロニャ。
ご心配をおかけしておりますニャ。

①

今日は、病院へ行ってきたニャ。

元気になってきたので
ちょっと抵抗してみたけど
まんまとご飯につられたニャ。

朝イチで到着したのに
病院に入ると
すごく混んでて
出てくるまで
三時間もかかったにゃ。

この待ち方は
昔チリコ(ウサギ)がお世話になった
野村のゴールドな先生の時以来だと
くまくまは言ってたにゃが
シロは初めての体験ニャった。






拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




待ってる間ニャ
ワンワンとか
ニャ~ニャ~とかいうお友達もいて。。


②


ついつい気になり。。
一緒に、鳴いてみたりして
掛け声ゴッコをしてみたニャ。

くまくまからは
シ~と言われたけど
お友達とのコラボは大事ニャ。








③

カバンからはみ出た糸も
気にならないくらい
どんなお友達か見てみたくなったニャ。







④

くまくまにお願いしたニャ。







⑤

そ~っと覗いてみたら
人間たちから
『可愛い』『美形ね
『若いんですか?』
『14歳にはみえないですっ』と
シロはモテモテになったニャ。






⑥

ファンにシロのナイスな尻尾もお見せしようと
抜け出ようとしたら
くまくまから怒られたニャ。

でも検査のお注射も
『おりこうだね~』と褒められたし
楽しかったにゃ。
また行くにゃ。




年をとると
度胸がいいというか、根性が座るというのは
人もねこも同じなのか
妙に落ち着いてるし、
ビビらなくなったシロ。

怖がるそぶりもなく
本当にくつろごうとしておりました。

で、結果は
まだ白血球の値が低くて
貧血もまだ残ってるので
ビタミンはなくなりましたが
ステロイドのお薬は減らさず
様子を見ることとなりました。

ペット貧乏、まだ続く・・・





関連記事






テーマ : ねこ劇場
ジャンル : ペット



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お行儀良くお座りしている姿が何とも可愛い^^

少しずつでも良く成って良かったですね.

長時間の待ち時間お疲れさまでした.
でもシロちゃんがゆったりしていてくれてると助かるわね.~(^^ゞ

yokkoさん

最近来なくなった『朝起きし』とか
今まで年のせいかと思ったことも
しんどかったせいかもしれません。
(今はフクと共に起こしてくれてます)

どうしても長時間ケージだと
ストレスを感じるみたいですが
それ程でもなかったようで
途中気持ち良く寝てくれたりして
こちらもつられてウトウト眠くなったりしてました(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード