2012-05-06(Sun)

スーパームーンと5月病



お休みに入るときは
たくさん色んな事をしようと思ってたのに、
結局家の用事で終わった気がする
ゴールデンウィーク。

同じ日にちでも
お休みの日って
どうしてこんなにも
時間が早く過ぎるのでしょうか。。

そして昨日は



①


スーパームーン。


あまりの美しさに
思わずカメラをとって
たまたま目にした
カメラのメニュー。

何年も使い続けている
バカちょんなマイカメラですが、
初めてお月様のうつし方を知りました。



②

これもスーパームーンのなせる神秘かしら。


明日からは
学校や仕事。

行きたくないなぁ・・
コレって五月病かなぁ。

さらにゴールデンウィークの最終日の今日は日曜日。

。。という事は、お約束の日曜のサザエさん。
いつもの日曜日よりも切なさに拍車がかかる


なんて思ってると




③

こちらでもスーパームーン。






④

久々に出会えた双子卵ちゃん。

卵からも応援されている気がします。
明日からまた頑張ってお弁当作らなきゃね^^;







⑤

それから
前に侍従長さんから教えて頂いた

『アスパラの花から種』

どうやらこれがお花のようです。
ものすごく小さくて
どうしてもボケるのですが
白くてスズランみたいな形です。

良く見ると
アチコチにお花があります。

すごく可愛いお花です。
種はさぞかし小さいんだろうなぁ。。


本当にマクロレンズ欲しいなぁ。
でもデジイチは重い・・

広角デジカメで、望遠ももちろんあって
なおかつマクロ機能がついたものって
発売されないのかなぁ。

あったら絶対売れると思うんだけど。。

そんなことを思いつつ
本当の5月病にならないためにも
張り切り過ぎず
少しずつペースを戻しましょう~





関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ!!
アスパラ伸びましたねぇ。
それ放っておくがよろし。
そのうち赤い粒になります。(種です^-^)
はいはい。
四の五の言ってないで5月も働くよー!!

侍従長さん

アスパラ、軽く1mは伸びてます。

紅い粒。
落ちる前に気が付かなきゃ!

ハイ・・・学び、働きます^^;
でもどうして6月は
連休がないのかしらっv-237
(↑諦めきれないヤツ(笑))
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード