2012-05-02(Wed)

柊ツアー⑧ 横浜新世界

柊ツアー⑦桃源邨 の続き。。。






さらにもう一つ寄りたいところがありました。
お夕飯の予約時間までに楽しむには丁度良さそうなので
立ち寄ることにしました。





7A.jpg






横浜 大世界
H.P)





7①


こちらのテーマパークの中の
トリックアートミュージアムに
行ってみたかったのです。




7②







7③

カメラのフラッシュをたかないと
暗い場所も多数あるので
照明がもう少し明るいといいのになぁと思いましたが
(フラッシュなしの方が綺麗に見えるし)





7④

3Dのシアターの絵画や海は感動しました。

椅子があればさらに嬉しかったけど(笑)






7⑤








7⑥

ちょっと『千と千尋』に出てきそうな感じ。
らせん階段になってて素敵でしょ。






7⑦

ドラゴンボール






7⑧

子熊はお友達にお土産を購入。

ブルーライト横浜

子熊は、美味しそうなお菓子として購入したようですが
このタイトルで
ピンときたあなたは
きっと昭和生まれ ( ̄▼ ̄)(笑)。





7⑨


さてそろそろ
お夕飯の予約の時間に丁度良い頃あいとなりました。

柊さんの長年の夢をかなえるディナーです





柊ツアー⑨へつづく・・・





●横浜大世界
横浜市中区山下町97天長門正面
℡:045-681-5588
(最寄駅:元町中華街駅、石川町駅中華街口)






関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード