2012-04-22(Sun)

炭火 やきにく家



外食する際、
『◎◎に行こう』という時に
熊夫と子熊が
絶対に「今日はその気分じゃない」と
言わないものがあります。

それは、『焼き肉

と、いうわけで
子熊が大好きな
炭火 やきにく家へ

①

生もいいけど、
最近瓶ビールが好きだったりします。

そしてオレンジジュースは
なつかしのバヤリース。








②
生レバーは
どうやら食べれないらしいですが
千枚刺しは提供されていて
千枚ファン子熊、ホッとする。









③

塩タン。
今日は2人前。









④

白い部分がある方が
柔らかくて美味しいということは
白い部分はサシなのだろうか?







⑤

ウーロンハイではありません。
子熊のウーロン茶。








⑥

そして、マッコリ。








拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 





⑦

ホルモンは味噌味が好き。






⑧







⑨

私のカメラだと
どうしても炎が
紫に写ります^^;








⑩







⑪










⑫

タレとご飯は切り離せないらしい
熊夫と子熊。









⑬

そして私は
どうしてもテグタンラーメン。







⑭

コチラのお店の名物
焼きバナナアイス。

そういえば子熊も大好きでしたが
最近オーダーしなくなりました。

デザートまで行く前に
お腹がいっぱいになるらしいです。

そういえば最近、なぜか小食気味なのですが
ダイエットのつもりかしら?









●炭火やきにく家
練馬区貫井1-5-1
03-3998-5888
(最寄駅:中村橋)

関連記事






テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

子熊様。
ダイエット...。
いや、食ってそのぶん動けば何ら問題なし!!
牛タン、厚いですね。
いっぱい食べて、いっぱい運動して勉強して、熊夫様とくまくま様はしっかり働けば体重は常にプラマイゼロです^-^。

侍従長さん

>いっぱい運動して。。

それがかなり難しいのですっv-406
太るのは簡単なんだけどなぁ~。

あ、子熊は『お勉強』が難しいらしいです。
(結局ただ食べてばかりいるくまくま一家^^;)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード