2012-04-17(Tue)

フレーバーなひと時

今週から授業に入りました。
そして今日、実習の雰囲気を味わいました。

なんだか一日があっという間だけど
ものすごく疲れます。
クラスの方も年齢は色々ですが
色んなキャラクターがあって楽しいです。

。。というわけでなんとか頑張ってます(*^。^*)








①

頂いたのは
LUPCIA(ルピシア)
の紅茶(H.P)







②


CAROLというフレーバーディです。





③

これがまた
ストロベリーとかバニラの香りがたまらなくいい香りです。

この後、子熊のお友達が来た時に入れても
大好評でした。

元々、コーヒー党なのに
最近紅茶が美味しいと感じます。

なんでだろう。
体がイングリッシュマンになってきたのかしら???






もうすぐ母の日ですね。
紅茶とお花のセットもいいかも。





拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




そしてもう一つ。

東京ミルクチーズ工場①


東京ミルクチーズ工場H.P)







東京ミルクチーズ工場②

バーククーヘンです。
でも残念ながら
食べるのに夢中で
気が付くとケーキの画像がなく。。

見た目普通のバームクーヘンですが
しっとりとして美味でございました。

店舗は新宿ルミネに入ってるようです。









関連記事






テーマ : 紅茶・ハーブティ
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

がんばれ!!
くまくま様。
まずは勉強仲間を観察すると楽しいぞ。
(普通それは人と接すると言うのですが...)
ルピシアの紅茶は我が家でも御用達です。
私は「ヤウー」と言うお茶が好きです。
(確かニコライブルク内限定販売だったような...)

侍従長さん

ありがとうございます。

クラスの方の名前や先生のお名前を
覚えるのはかなり先になりそうですが
なんとなくお顔は覚えてきたような(笑)
勉強は、ここまでやるのかと
範囲が広いのでびっくりしてます。

さすが侍従長さん、ルピシアご存じでしたか。
美味しかったのでうちでも大好評でした。
近くに店舗があるようなので
今度行ってみようかと思います。
その際『ヤウー』
探してみますv-290
限定なら、ないかなぁ^^;

snsのお友達で今介護の仕事をしてますが
この春から看護士を目指して仕事、勉強、主婦として頑張っている方がいます。

毎日大変そう、医学用語が覚えられなくて電子辞書を買って頑張るって書いて有りました。

頭も身体も大変でしょうが、学生ライフ楽しんで下さいね.

リビシアの紅茶、やはり美味しいのですね.
以前お友達の日記で拝見して機会が有ったら飲んでみたいと思っていました。

疲れている時には暖かい飲み物が心も身体も癒してくれますね.

yokkoさん

ありがとうございます。
ホント専門用語だらけです^^;

さらに用語も進歩するのか
時代により(?)
言い方が変わったりする用語もあるらしく。。

リビシアの紅茶
私は存じ上げなかったのですが
美味しかったですv-238
我が家でも好評でした!(^^)!
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード