2012-03-31(Sat)

お買い物上手




3月も終わりになるので
忘れてた画像の慌ててのアップです。



子熊の学校の話です。

卒業式の日。
卒業するクラブの先輩方に後輩一同から
花束と記念品を贈るという事になったとかで
記念品を購入する大役を仰せつかった子熊。

予算が低いと困っているので聞いてみると

1人500円』だという。

てっきり

『先輩1人=後輩の人数×500円』かと思って
それなら色々買えるじゃないと思ってたら

『違う。。先輩1人に500円(-_-;)』

そ。。。それは。。。(;^□^)

部員のみんなからは、
予算が予算だけに
お菓子(駄菓子)とか
100円ショップで購入とか
提案はあったようです。

でも4月から大学生になる先輩に
少しでもお洒落なモノを差し上げたいと
子熊が選んだのは




①

ハンドメイドと雑貨のお店

Strange gardenH.P)

こちらは、お洒落な雑貨屋さんですが
他の雑貨屋さんより商品構成が広いのか
リーズナブルな商品もあるので
もしかして。。という思いがあったようです。







拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 





②

目移りするけど
哀しいかな予算は500円。









③

アクセサリーは
ちょっと無理だったようです。

でもやはりプレゼントに合って
なおかつ予算内に収まる商品が何種類かあって
かなり悩んだようです。


悩んで

悩んで

悩んで





選んだのは・・



④

アンティークな表紙のアンティーク・ノート

中は無地の用紙で
そのままノートにしても良いし、
マスキングテープや
フォトコーナーシールを使うと
アルバムにもなる優れものだとか。

包装されると
何をあげたのかが分からなくなるので
カメラで撮影したこの画像を
部員のみんなに見せたら

お洒落』『可愛い』と

好評だったらしいです。

さらに予算内どころか
予算より安く済んだと喜ぶ子熊。

意外にお買い物上手なのかもしれません。



●Strange garden
練馬区貫井2-6-9
℡:03-5848-2685
(最寄駅:中村橋)


関連記事






テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

色んな物が揃った可愛い雑貨屋さんですね.

小熊ちゃん、本とお買い物上手だわ~^^

頂いた人が色んな使い方が出来ていいわね.o(^-^)o

yokkoさん

お値段も予算より低くて
本人も意気揚々と話してました。

ま、卒業記念で
駄菓子よりはかなり良かったかと(笑)。
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア♪








フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード