2012-03-26(Mon)

ねこ砂




フクです。
血尿の際はご心配おかけしました。

まだまだ風は冷たい日が多いけど
暖かい日はお外にでたい。


①

ねこ草をはみ










②

良い場所をみつける








③

春一番はまだかにゃ。









④

ねこがいる砂。
だからねこ砂

でもここは決してトイレではありません。






⑤

産卵してます。
(嘘です。)

日向ぼっこ用プランターです。
(嘘です)

勝手に使用中です。
(その通り)









⑥

ウトウト・・









関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フクちゃん、ご満悦。。。(^ー^)ノ☆*.。

後ろに見えるのはパセリ?

とってもフサフサ生育が良いですね.

yokkoさん

気持ちよさそうでしょ(笑)

パセリ、とても助かってます。
ちなみに横はこぼれ種からのサニーレタスです。
雪にも負けず頑張ってくれてます。

こんにちわ!

春はまだ浅いとは言え、フクちゃんは春眠を愉しんでますね。

心癒される画像に、思わず大きく深呼吸をした花法師です!
★('-^v)Thanks(v^-')★またひとつ元気を頂きました。

日が当たるとプランターの土はぬっくぬく。
フク様。
なかなか、ようわかってらっしゃる。
でもね、そこに乗っちゃうと土がしまって酸素不足になっちゃうよぉ。
(って、また肥しを入れて耕してね、くまくま様^-^)

こんばんは

今回の記事、すごく好きです
くまくまさんの文章がいつもにもまして
魅力的です(´∀`*)
文章の後の()の中のツッコミがツボです

ねこがいるからねこ砂・・・
名言ですねえ
なんだかしみじみしました

ねこも人間も春が待ち遠しいですねえ
あと少しで桜も咲くし、フクちゃんにとっても
楽しい季節がやってきますね^m^

コメントありがとう♪

v-360花法師さん

日が昇るのが早くなったせいか
フクから朝5時に
起こされる日々となりましたv-406
春眠を楽しめるフクが羨ましいです^^;

深呼吸したら沈丁花の香りもしますね。
もうすぐ桜が咲きますよ。
花法師さんの出番ですよっv-290


v-360侍従長さん

>土がしまって酸素不足。。

ありがとうございます!
肥料と耕しやりました!

とりあえずフカフカになりました。
このままフクに乗っ取られないように
気を付けなければっ^^;

v-360やまねこさん

あはっ!
文才あふれるやまねこさんの
ツボを刺激できたとは嬉しいです。

ねこ達は、野生の勘なのか
春を感じてるようです。
ここ最近なんだかウキウキして
動きがいいんです(笑)
みんな春は待ち遠しいんですね。
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード