2012-03-19(Mon)

お誕生日







今日は、マリアンヌのお誕生日です。

いつも遅れたりしてるので
今年はかなり前からカードを購入していたのですが、
メッセージを書くのを
明日、明日と思っているうちに
結局、ちょっと早く届くかなくらいの時期になってしまいました^^;




①

カードの横は
プレゼントに送る
コースターなのですが。。







②

一応、コースターだとわかるように
子熊がメモを書きました。








③

実は、菊水酒造 さんのコースター紙です。




【菊水オリジナル】コースター紙...

【菊水オリジナル】コースター紙...
価格:200円(税込、送料別)






今年96歳。
「会いたい」と願っていれば
きっと逢える。
今年、念願だったアフリカ同窓会ができたように。。。


自慢にはなりませんが、飛行機も怖いけど
くまくま家
まだまだドイツに会いにいける財政状態ではありません
だからどうか元気でいてくださいねっ








行きたいなぁ~(*^_^*)








関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ、おぉ、マリアンヌ様。
ご健在ですか。
ご長寿だぁ。
行きなされ、是非行きなされ。
12時間、飛行機の中。
人類が編み出した乗り物の中で飛行機は一番安全な乗り物ですよ。
ただねぇ、事故率はとっても少ないんですけどひとたび事故ったら確実に...^^;。
(って書くから...^▽^;)

侍従長さん

そのひとたびと、
地に足がついてないのが怖いのです^^;
(多分、祖先に鳥はいない)

なので日本とドイツが
レールか何かでつながる日まで
長生きしてほしいと思う私です。
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード