2012-03-16(Fri)

トラットリア・ラ・テラ



久々のママ友ランチ。

予約してくれたママから
「三崎丸の横の2階」と教えてもらってたので
見上げてみたら、お店の看板を見つけました。


①

La terra

ココねっ!と張り切って
ビルのドアを開けてみると
普通のマンション風のたたづまい。

階段を上がって二階にあがりましたが
店舗の裏口(?)の雰囲気。

もう一度、外に出てよく見ると




②

ビルの横にある階段発見。
こんなところに階段があったとは(笑)











拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 





③

階段を上がると
可愛い入り口が見えてきます。







④

店内もとてもかわいい。








⑤

あっという間に
満席となりましたが
全て女性のお客様でした。








⑥

ランチのセットのスープ。




⑦

前菜







⑧

メインのパスタ。



あっさりと素材を大切にしたお味。
見た目もいいし、
女性から人気があるのがわかります。







⑨

コーヒーとデザートを追加しました。







⑩

アイスクリームです。

お皿もお洒落で満足・満足










●トラットリア・ラ・テラ
東京都練馬区石神井町2-14-31
℡:03-3997-1224
(最寄駅:石神井公園)

 2014/3~移転されました。
現住所:練馬区石神井町3-20-11 第二中内ビル 1F
電話番号同じ



関連記事






テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これはお昼にはちょうどいい量のランチです。
あっさり目の味付けって言うのもうれしいところです。
が!!
店の裏側を見てしまったのね。
(って、裏口か^▽^;)

懐かしいです.

レッスンをしていた頃、食事した事有ります.o(^-^)o

コメントありがとう♪

v-360侍従長さん

そ~んなんです。
「家政婦は見た」じゃなくて「くまくまは見た」
ま、扉はすこ~しだけ空いてただけなので
すっかりみたわけではございませんが
どうしてバックヤードという雰囲気は
覗いてはいけない雰囲気プンプンなんでしょうか(笑)

v-360yokkoさん

お~!yokkoさん、ご存知でしたが
私ってば何度も通り過ぎてたのに
存じませんでした^^;
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード