2012-03-14(Wed)

ヒーロー



ジャニーズも
AKBもですが
いつからか色んなグループ名が
わからなくなり
当然ながら
グループ内の
お一人、お一人のお名前なんて
わからなくなって久しいです。

一体どこまでは解読できてたんだろう??





ある日、子熊が遭遇したと
携帯で撮ってくれたヒーロー。

①

商店街に突如現れたヒーロー。

マイクもったお姉さんによって
仮面ライダーの子孫だという事はわかりました。

肩の部分のデザインだけみてると
スイスを思い出すような。。。




②

キカイダーを思い出すような。。

どうやら小さい子供たちに
この仮面ライダーはヒーローのようなので
最新ライダーなのだと思われます。

そういえば、
仮面ライダーって
元はバッタだったんでしたっけ??

進化してますねぇ。





関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

時代は進むものです。
私の場合はライダー1号からストロンがーまでです。
その間、バッタ(1号からⅩライダー)トカゲ(アマゾン)カブトムシ(ストロンガー)と。
それ以降は大人になっちゃってもうわかりません(笑)。
あれからまたライダーは何代続いているんでしょうね。^-^

知らない間に仮面ライダーって随分進化したのですね!
何気ない日常の町の中に、ヒーローが突然いるってさぞや驚きでしょうね。
子熊ちゃんがあわてて携帯向けてる姿が見えるようです^^

こんにちは~

あはは笑
なんか写真も文章もツボにジワジワきました(*´∀`*)
面白いです…

お姉さん、熱弁(?)し過ぎて手も顔も
ブレてる(´艸`*)
一生懸命さが伝わります

スイス…
ほんとにスイス的ですね
くまくまさんのその連想が好きです
(*´∀`*)

最近のヒーローもヒロインもなんだかキラキラしてて
訳分からんです
おとうとの娘たちが一生懸命キラキラしたキャラたちの説明とか
ダンスをしてくれるけど、全く覚えられません(つД`)

数年後の週末朝には、私も子どもと一緒に
こういうライダーとか戦隊系を観るのか…
黄色はカレー好きとか今の子に言ったら
笑われそうでビビってます笑

コメントありがとう♪

v-360侍従長さん
そっか~!
バッタだけでなくて
トカゲとあカブトムシとかに変化(?)してるんですね。
確か少し前は
コインの人もいたような??
昔は覚えてないけど、今のライダーは意外に恰好が良くて
話はシュールだったりします^^;
大人も楽しめるようにらしいです。

タイムリーにさっきテレビでウルトラマンのダンの人が
テレビに出演されてましたよ~。

v-360baraneko さん
そうなんです。もう私には訳がわかりませんが
かなり進化してます。
ちなみに敵も。。^^;

いま思い出しましたが、ショッカーの「ヒィ~」という声が
怖かったりしませんでしたか?

子熊、最初はライダーだとはお姉さんの説明で分かったらしいですが、本物とは思わず「コスプレかと思った」らしいです。
ライダーは興味がないらしいですが
すごく興奮してかえって来ました。恐るべしライダー(笑)

v-360やまねこさん

日曜日の朝は
なんだか少年少女のゴールデンタイムらしく
朝早くから色んなヒーロー、ヒロインがやってますが
やまねこさんのお住まいのテレビも同じかなぁ。

子熊の小さい頃あたりから
カッコいいヒーローが増えて
子供より盛り上がってる戦隊ファンの母軍団が
盛り上がってたので
もしかしてそのうちやまねこさんも
テレビで見るだけでなくおっかけしたりして(*^。^*)
そうそう、多分もう終わったと思いますが
海賊(ビッケではない)戦隊とかいましたよ(笑)

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード