2012-03-10(Sat)

ジョイフル本田(2)

ジョイフル本田(1)のつづき・・・



⑭

時間がなくて見に行けない場所があちこちあります。

例えば、こちらの精米コーナー。
「もみすり」って。。なに??








拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




子熊が懐かしそうに言ってました。
「アメリカもこんな感じだった」

⑮

大きいタイプのカートごと乗せられるエスカレーター。








⑯

ただ、アメリカの場合は
特別ではなく普通のスーパー感覚で
これくらいゆったりした作りだったらしいですが ^^;









⑰


その辺のホームセンターとは違うのは
お洒落なテーマも色々あって、










⑱

こちらは、お洒落なライティングコーナー








⑲

照明が変わると
お部屋の雰囲気ってがらりと変わりますよね。









⑲a

こちらはヨーロピアンなコーナー。

色んな雑貨があるので
見ているだけでも楽しいです。









⑳
食品コーナー。





必要なモノを購入しつつ
結局全部は見切れませんでしたが
そろそろお帰りの時間です。



a_20120309145135.jpg

お土産はこちら。







b_20120309145134.jpg

多幸助

タコだけに?季節限定のたい焼きに吸い寄せられました。






c_20120309145235.jpg







d_20120309145234.jpg

お土産のつもりが
あまりにもおいしそうで途中で
つまみ食いしてしまいました








e_20120309145233.jpg

今日もたのしく暮れていく。。
近くにあったら
毎日入り浸りそうなくらい楽しい。

ホームセンターって好きです

ちなみに、先日購入したポリカネード(その日の日記
こちらにもあって
価格がこちらの方がお安かったのですが
我が家までの送料がべらぼうに高くてビックリ。

送料って何気に大切ですよね。








f_20120309145232.jpg

帰りの道でみつけた風景。
東京タワーでもなく、東京スカイツリーでもない。

なんだかわかりませんが
目立ってた紫色の照明。












●ジョイフル本田瑞穂店
東京都西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷442
℡:042-568-2311(ホームセンター)
   *部門により電話番号があります。
(最寄駅:JR八高線 箱根ヶ崎)




関連記事






テーマ : ホームセンターでお買い物
ジャンル : 趣味・実用



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いちにち遊べそーだ!
オーストラリアのふつうのスーパーも、
こんなカンジだった覚えが。。。
何事もデカい!とびっくりしたものです。

親しいオージーな方が「コストコ」ダイスキ
なのも、デカさと量の多さからかな。
あれ、コストコってそちらにもあるんですよね。
時々超ローカルな話題を振ってしまうので(^_^;)

Rucionさん

フードコートも色んな種類があるし、
朝から晩まで遊べます。
やはり海外はデカいんですねぇ~v-290

「コストコ」
ありますよ~v-364
行ってみたいけどまだいったことがないのです。
なんでもピザがおススメらしいですが
いつか行ってみたいなの一つですv-343
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード